272401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.03
XML
カテゴリ:Angel日記

☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。☆゜'・
 

堂本光一くんの『スシ王子!』☆☆☆☆☆☆



皆さんは見に行かれましたか?



光一くんに特別興味がない方でも、
ヒーリングや、気に興味がある方、また温かい気持ちで毎日を送りたい方、
人生の奥義を知りたい方、にはぜったいぜったいオススメです!!


職人のようにして人生を送ること...それは人生を極めることにつながると
思います。
お米を 八十八の手間をかけて作るように、自分という人間も手間をかけて作る☆

『それだけ精魂込めて作ることができて初めて強い力が得られる☆』


『慌てず
急がず
騒がず
手を抜かず』


『相手の望んでいることを知れ☆』

内なる自分に語りかけるときもそうですよね☆
そのようにして積み重なったものが気ですから☆

『何があっても誇りを忘れるな☆』
私もワンネスセラピストの誇りを忘れません☆


ご飯を食べて後の満足感は、気がこもっているかどうかなのでしょうね☆
心と自然が入っているかどうか☆


...スシ王子をみてから、お米から作らなきゃ!っと思ったのですが、
現実的に今の私が携われるのは、お米を買ってくるところから。
買ってくるときから~どんなふうに育てられたのかなぁ~(にやにやしながら)
あなたはどんなことをみてきたの?おいしくなぁれ~...
とより会話をして過ごすようになりました☆


『スシ王子!』
本当におすすめなので
ぜひぜひ見に行かれてくださいね☆☆☆

私はもう一回復習で見に行ってきます☆(笑)







ちょっと…少し…かなり…自慢話を今日はひとつ☆(笑)




前回の大阪講習会では、受講してくださった方々に

『ある角度からみると光一くんに似てるね☆』
『光一くんと剛くんをたして2で割ったみたい☆』

と誉められっぱなしで、ウハウハ状態でした☆

ヽ(≧▽≦)/
星きゃー!!
(笑)


みなさんきっと私がKinKi Kidsを好きと知っていて、

もてなしてくださったのでしょうけれど、

わかっていてもお言葉が嬉しくて舞い上がったのでした☆☆☆



幸せ日和はみなさまのおかげです☆
ありがとうございます☆

(*^人^*)ハート☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.07 10:12:04
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.