272438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.10
XML
テーマ:ワンネス☆(708)
カテゴリ:Angel日記

温泉の中からみた景色です☆
一面の海と空にうっとり☆
あまりの美しさに…光に飲み込まれるようでした☆
太陽さんの光はたくさんの幻影をみせてくれました☆


昨日は秋田て゛昔よく通っていた温泉に入ってきました☆



秋田にいたころのつらい思い出が、こんなにもキラキラ輝いてる☆
秋田が大好き☆
秋田最高☆
と思いながらのドライブは、自然を眺めるだけで、
町ゆくおは゛ぁちゃんやおじいちゃんを眺めるだけで、
涙が出てくるものですね☆


不思議だなぁ…
と思いながら


『過去は変えられないけど、未来は変えられる』と心理学ではよくいわれますが、
『未来は変えられないけど過去は変えられる』

とおっしゃる斎藤一人さん☆

『さて、真逆のこの考え方はどちらが正しいのでしょう?』といった私に


『どちらもうなずけるね☆つまり、事実はかえられないけど
事実への見方は変えられるってことだよね☆』
と末延先生。


…はい、おっしゃるとおりです☆


『今が好きな人は、過去も未来も好きになれます☆みんなOK☆全てにOKを出せるから☆』
と末延先生がセミナーでおっしゃっていたことを思い出しました☆

今を好きになれたら、過去も未来も変えられる☆

昔も未来も愛に変えていける…
そんなワンネスに出会えて、やっぱり幸せです☆


今日も
おかげさまで
幸せ日和です☆
(*^人^*)☆☆☆
☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。
感謝と敬愛をこめて☆☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。
~WITH∞LOVE.HEALING~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.21 23:11:03
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.