272444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.27
XML
テーマ:愛しき人へ(908)
カテゴリ:Angel日記
聖書が大好きな私に真友がノアの箱舟バースデイカードを
贈ってくれました☆


私の周りの人はみんな日常から、
セラピスト意識の人ばっかりで…


職業ではないけれど、愛に溢れたセラピスト☆☆☆
だから私はいつもいつも癒されてばっかりです☆


だから、真友と会えるとおもってだけで、
顔を見ただけで、…思い浮かべるだけで微笑みがあふれてしまうのでした☆






愛が優しさが幻想ではないことを、
私は真友たちと証明できるって、信じています☆☆☆






合言葉は「ワンネス☆」



愛しています☆今までも☆これからも☆



ずっとずっと…☆








:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
あなたが
あなたでいて
世界は成立している☆



自信を持てばいい☆



あなたによって
愛されて
パワーをもらっている人が意外と身近にいる☆



何かを犠牲にするじゃなく、自分のために生きてほしい☆



自分を大切にすることは、
まわりを愛するに通じる道だから☆



何があっても、
あなたを愛し信じます☆

☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆
☆感謝と敬愛をこめて☆
☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆
~WITH∞LOVE.HEALING~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.27 12:29:34
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.