272428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.29
XML
テーマ:ワンネス☆(708)
カテゴリ:Angel日記

☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆
ありがと.gif
☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆


ワンネスに出会ってから特に劇的な変化がありました☆

ズボンのサイズが

なんと!!


LからSになりました☆
(≧∀≦)

先日誕生日プレゼントにSサイズの短パンをいただいて、『入るわけないよ~』っ
てうじうじ言いながらおそるおそるはいてみたところ…


°・(ノД`)・°・



入りました~☆☆☆
感激です~☆☆☆


しかも胸がAからB'になりました☆☆☆
もう板チョコと言わせない!!(笑)

鏡を見ることが大好きになりました☆

美しい心と体づくりを目指します☆
心から溢れるキラキラなオーラで☆


二十歳を超えてからの体と心の変化がすごくて…嬉しいです☆
毎年毎年一番今が幸せって思えて幸せです☆

改めて振り返ると
…薬も飲まなくなって、パニック発作も無くなり、町中でもって立っていられる
ようになりました☆人に会えるようになりました☆

自殺願望もなくなりました☆


ワンネスでこんなに変われると思いませんでした☆

ワンネススタッフでありながら、ワンネスセラピーの効果をたぶん一番体験してるんじゃないかしら…なんて…

幸せ者です☆


ワンネスを愛してくれる方がたくさんいる理由が少しわかった気がします☆

ワンネスを愛してくれる人がこんなにもいるなんて思っていませんでした☆だか
ら、全力で走ります☆応えたいです☆


もっともっと
愛されて
愛して
愛になります☆


これからも
どうか
どうぞ
よろしくです☆


(*^人^*)☆☆☆


☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆
感謝と敬愛をこめて
☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆
~WITH∞LOVE.HEALING~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.30 12:28:56
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.