272398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.07
XML
テーマ:愛しき人へ(908)
カテゴリ:Angel日記
七夕☆
 
 
今日は七夕☆
 
 
 
 
 
初めて七夕にお願い事を心をこめて書いたのは
二年前☆
 
 
心から願ったね☆
 
 
孤独と
自己崩壊と
自己解放の狭間で
愛に触れたくて、
愛に包まれたくて、
必死に願ったね☆
 
 
 
愛がほしいと☆
 
 
 
星を見に行ったね☆
…お菓子をカバンにつめて☆(笑)
 
 
 
願ったこと☆
 
 
 
全部叶ってる☆
 
 
山の上から見た夜景と
星空は、体を感じさせてくれたね☆
 
 
 
願ったことは
 
気づいたら
 
全部叶ってる☆
 
 
本気で生きた証拠なのかな☆
 
 
それとも、ただ単に願いが小さかったのかな☆
(笑)
 
 
二年前から比べたら
愛に少しは近づけたかな☆
 
 
今年も願い事かこうね☆
 
二年前よりももう少し大きな願い事☆
 
 
心を込めて☆
 
 
感謝をこめて☆
 
 
 
 
 
毎年言いたいことはね、
伝えたいことはね、
 
 
 
出会えてよかった☆
 
ありがとう☆
 
大好きだよ☆
☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。
感謝と敬愛をこめて☆☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。
~WITH∞LOVE.HEALING~ 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.07 23:32:31
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.