272411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.18
XML
テーマ:愛しき人へ(908)
カテゴリ:Angel日記
☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。☆゜'・
夏休み☆
お盆休み☆

今年はほんとに
猛暑☆

夏バテせす゛に
楽しく過ごされて
いますでしょうか☆


ほんの少~し夏バテ気味だった私は休養をとりながらまったりゆっくり夏をエン
ジョイしていました☆
暑くて自然にデトックスができる(笑)
夏が大好きです☆



夏の季節は、
末延先生の誕生日☆

そして家族の誕生日☆

真友のお誕生日☆

が続いて大忙しなのです☆(笑)




自分の誕生日を祝ってもらうことがとっても嬉しいのと同じように、大事な人の
誕生日をお祝いするのも、とっても嬉しいことですね~☆


わたしはあなた☆
あなたはわたし☆


だから、私にとってもとってもハッピィディなのです☆☆☆


毎日誰かが生まれてきてくれているから、ほんとは毎日ハッピィハッピィディ☆


生まれてきてくれて
ありがとう☆

私に出会ってくれてありがとう☆

目の前にあらわれてくれてありがとう☆

わたしはわたしでいいんだよ☆
と思わせてくれてありがとう☆

あなたがいるから、
私は私でいられる☆


生きてる意味をしっかり持つね☆
私の役割をしっかり生きるね☆


自分を愛して
みんなを愛するために☆




お絵かきしながら
どんな自分になりたいかを黙々と書きました☆
そしてオイルテラピーして呼吸法して瞑想☆
瞑想☆
瞑想☆
瞑想☆

~すると
すっかり元気になって何故か大興奮してしまう奥山☆
(笑)


大事な友達家族がどんどんきれいになっていく☆綺麗に痩せたのは私だけじゃな
くて、親友も友達も家族も☆
マイナス十センチ!!
マイナス六キロ!!



ワンネスに出会えたから健康になって綺麗になって未来に希望をもてた☆ほんと
の自分を生きられるようになった☆
私の大事な人がみんな心も体も元気になる姿をみることができて、支え合いなが
ら、一緒に過ごすことができて、幸せです☆


お誕生日を祝った
真友からのメールは…
『いっぱいの愛をありがとう☆
毎年誕生日って死にたくなってたの。
そのくせがまだ少し残っててず-ん…
ってなっちゃうんだけど。あんなふうにお祝いしてもらったらね、
めちゃくちゃ嬉しかったんだ☆
幸せだったんだ☆
そして、
この幸せは一瞬で消えちゃう儚いものじゃないって
わたしの未来はこれからずっとこんなふうに輝いているって信じれたから
今幸せなうちに死んじゃおうとも思わなかった。↑結局どっちみち死にたい種族(
笑)

だからものすげく嬉しいんだ☆
ほんとにほんとにありがとう☆
だいすき☆』


うん☆
幸せになりたいね☆
幸せになろうね☆
無邪気な笑顔が好き☆
笑顔でいたいね☆


そう願った
たくさん願った
最高に素敵な
夏休み☆☆☆
☆☆(*^人^*)☆☆

☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。
感謝と敬愛をこめて☆☆゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。☆゜'・:*:.。
☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。
~WITH∞LOVE.HEALING~


<<瞑想会&講習会予定>>

[大阪講習会]
日時:8/23(土)・24(日)pm1:00~5:00
会場:浪速区民センター


[東京講習会](※あと一名様!)
日時:8/30(土)・31日(日)pm1:00~5:00
会場:ワンネス整体





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.18 23:20:18
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.