272413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.11
XML
テーマ:ワンネス☆(708)
カテゴリ:Angel日記
・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:・


突然ですが
奥山は生クリームが大好きです☆




今は便利な時代になったので
生クリームをホイップするときは、
だいたい電動でウィ~ン、、、、、
と、
素早く泡立てられる時代になりましたが




奥山はまだ手動です☆
(笑)



奥山の行動の仕方を例えてデジタルかアナログかと聞かれたら、
間違いなくアナログ!

ですね☆(笑)



それで、ですね、
生クリームは、
泡立てるの大変だなぁ…
と最近まで思っていたのですが、
今ワンネスで大流行?
の気の帯締めてタスキをかけたら…


なんと!


どんどんどんどん
泡立ってくるんです!!


なぜか上手にフワッと空気が入るようで、泡がたつのが早いんです!!



おぉ!!
(゜o゜)


これはすごい!!


今まで、
力いっぱい一生懸命やってたのに、
腕が痛くなってきて、
腕の動きが悪くなって、
なかなか泡立たなくて…


ふぅ…
五分立てぐらいでいいかな…
(*´д`*)



なんてあきらめモードでしたが、
そんな奥山からは卒業します☆
(笑)


腕に負担がかかりません!
すごく楽で
すごく早いんです☆






さすがに、
電動VS手動
のホイップ競争大運動会を開催したら、
負けそうですが、(笑)
気の帯をマスターしたら
ひょっとしたら
ひょっとして…


WIN!!

ありえるかもしれません☆ヽ(≧▽≦)/

(小心者の奥山が強気な発言をするぐらいに差が歴然とでていました☆)



気の帯はすごいですね!

皆さんもぜひ生活の至る所で活用されてみて下さいね☆

新鮮な毎日がきっと
待っています☆


皆さまがますます
健康で楽しく幸せでありますように☆
それは
奥山にとっての幸せです☆

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました☆
(*^人^*)


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
心からたくさんの・:*:・゜'
'☆・:愛と感謝をこめて・:
*:・゜,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'
with oneness∞healing





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.11 23:16:19
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.