272344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.07
XML
カテゴリ:Angel日記

:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:・

最近は半袖で過ごせちゃう温かい気温で、気分はもう夏です♪

それにしても東京は夏が長いですね☆

出身地の秋田は~やっと夏が来た!!~

と思ったら夏が終わっています(笑)

夏の期間も短いし、気温も低いけど

~夏のキラメキを体験しなきゃ夏を終われない!!~

そう思って、気温17度のときにプールに遊びに行って見事風邪を引き熱を出していたことを思い出します。トキメキは寒さと青白い顔とともにありました(笑)

 

でも調子に乗って東京でも夜も薄着でいるとお腹が痛くなってしまうので要注意です☆

 

 

誕生日が過ぎて、ずっと思っているのは☆美我空☆
ご存じの方も多いと思いますが、剛君のライブ名です♪
今年の誕生日は剛君に祝ってもらいました☆


な~んて…
誕生日の日にコンサートに行っただけですが(笑)


20090529183510.jpg


『思うようにうまくいかなくても、誰かを責めるんじゃなくて、
自分の空、自分の目指しているものを見続けて下さい☆

いつか我を超えて夢となり希望となることができるから☆』



自分の理想をしっかりと生きることを通して、宇宙とつながっていられる☆
それが宇宙への感謝の仕方☆

きっと剛君はそう伝えたかったんだと思います。

そんなメッセージをもらって帰ってきた奥山は


~剛くんもワンネス感じてる♪♪♪むふ☆~
( ´艸`)

妄想族は活発に活動中です☆
(笑)







今年もたくさんのお祝いのメッセージやプレゼントをありがとう御座いました☆

たくさんの真心に心から感謝してます☆

20090527233029.jpg

大好きなバラのお花さん☆

20090525232955.jpg

手作り切り絵☆可愛い髪留め☆ぷーさんのマカロニ☆

20090530171100.jpg

おいしくてお上品なケーキ☆

20090531174217.jpg

バラの砂時計☆


20090525232756.jpg
バラの手作り胸飾り☆スモール手乗り豚さん☆

20090607143800.jpg

流行のマリンジャケット☆マリンワンピース

20090525233830.jpg
おしゃれな紅茶☆手作りピアス

 

 

奥山は過去を振り返ると、寂しさや苦しさから逃れてたい願望をエネルギーとして生きてきていたみたいです☆

でもワンネスを体感するたびに感謝をエネルギーに変えて生きていけるって知りました☆

なんて素敵なエネルギーなのでしょうハートハートハート

 

 

皆さんの愛を身に着けさせていただきながら

人生一度きりだから

 毎日一度きりだから

『愛してる』をまっすぐ伝えたい☆☆☆

そう強く願って去年より一つ年を重ねた奥山はがんばります!!

 

 

今日も幸せを気づかせて、築かせてくださってありがとうございます☆

どうぞ皆さんに世界中の愛と優しさが届きますように☆今日も最後まで温かいまなざしで読んでくださりありがとうございました☆(*^人^*)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:心からたくさんの・:*:・゜''☆・:愛と感謝をこめて・:
*:・゜,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'
with oneness∞healing






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.07 21:29:14
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.