272416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.26
XML
カテゴリ:Angel日記
hiuta.jpg
・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:・

先日は、島根のワンネス講習会にきて下さっている
hiutaさんハートが神奈川にて
ペーパーストーリーライブをされました☆


ライブには~flower☆angels~
のメンバーのみんなといってきました☆
メンバーに大人気だったhiutaさんライブの感想をMちゃんから頂いたので
転送します♪

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

よしとさんの描く色鮮やかな物語の世界と
ひうたさんの奏でる音楽が
綺麗に交ざり合って
ひとつの作品になっていく過程が
とても自然で
心地良くて
すぐにその世界観に
引き込まれてしまいました。

手拍子や歌を通して
一緒に参加出来たのも
嬉しくて
すごく楽しかったです。

夢に向かって全力で頑張っている方の表情はキラキラ輝いていて
とても魅力的で
まわりを引き込む力があるんだなと感じました。

よしとさんの瞬時に変化する声色は美しく
ひうたさんの優しい温かい歌声には癒され
素敵な時間を過ごすことが出来ました。

お二方の作品を拝見出来て
本当に良かったです。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


そうなんです!
紙芝居に、hiutaさんの生バックミュージュック演奏、効果音が入っているんです
。生の音は最高にカラダの奥で感じられて気持ちが高揚しっぱなしでした☆


そして何より、
hiutaさんの持ち歌自体は、
たったワンフレーズしか歌わなかったのに、
その~たったワンフレーズ~
で引き込まれて涙が溢れてきた奥山でした!!!
(>_<。)



そのワンフレーズをご紹介しますね☆
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

いつもどんなときも



変わらぬ



愛を



ありがとう☆

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
ハート

陽詩楽音堂オフィシャルサイト☆
http://www.ab.auone-net.jp/~hiuta/index.html

hiutaさんの曲を試聴する☆
http://www.myspace.com/hiutarakuondou


10月には、また東京でソロライブをするそうです☆
まだ日時はわからないのですが、奥山は是非とも行きたいと思っているので
一緒にいって下さる方がいたらぜひご連絡下さい☆



見えないけれど
でも確かに存在するもの。~音楽~音符

また幸せな時間を過ごすことができますように☆
(^-^)人(^-^)



今日も最後まで温かいこころで読んでくださりありがとうございました☆
どうぞ皆さんに宇宙∞のLOVEandHAPPYが届きますように☆
(*^人^*)星星
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
心からたくさんの・:*:・゜'
'☆・:愛と感謝をこめて・:
*:・゜,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'
with oneness∞healing





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.26 22:17:43
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.