272372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.10
XML
テーマ:ワンネス☆(708)
カテゴリ:Angel日記

・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:・
愛しの皆さん手書きハート


年始から寒波の影響で大雪で各地大変だとニュースでも流れていましたが、

皆さんは大丈夫でしたか?雪



奥山は、実家が秋田なので大雪にはなれているほうです音符


雪かきが大変、
渋滞が大変、、、

雪の障害?楽しみダブルハートはありますが、



奥山家は父母を先頭に
気温マイナス4度の中

遭難するんじゃないか?!目がハートダブルハート

というような吹雪の中が嬉しくてダブルハート
森に散歩に出かけたり、

お友達.jpg


ツルツル~ピカピカきらきら
に凍って光った崖の上の道路を通って、
崖の上の温泉にいったり…

目の前は
荒れ狂う日本海。

荒波.jpg

間違って落ちそう…ダブルハート目がハート

(笑)



猛吹雪の中ほんの少し
顔を覗かせる太陽の光は
白い世界を幻想的に照らしていました。

雪山.jpg

天国って
こういうところかな?きらきらスマイル

ここはもう天国かな?きらきら目がハート



そんなことを言いながら
楽しんで

ますます外に遊びに出かけます赤ハート



雪が大変となると秋田や東北のみんなはなんて可哀想なところにすんでるんだろうと…
(笑)
思いますが、こんな幻想的な空間を味わえるのも東北ならでは音符
ですね。



今回雪の世界を見ながら

改めて、

現実をどう受け止めるかで、
幸せか幸せでないかが決まるんだなぁと感じました。


きらきらきらきらきらきら心のフィルターを通して
映し出されている世界。きらきらきらきらきらきら




寒さをつらいと感じるのも、嬉しいと感じるのも自由赤ハート赤ハート赤ハート


お正月休みは
寒くて大変だけど、
お風呂の暖かさが本っっっ当に幸せでした☆きらきらきらきらきらきら


散歩に行って木に抱きついたら、表面が凸凹があって、よく見ると
それはなんと油だったんです。
それがなんともいい香り。
エジプシャンオイルのような気持ちが安定する香りで、、、
花以外の草木の生の香りをこんなに芳しいと感じたのは初めてでしたダブルハートダブルハートダブルハート


おともだち.jpg

父も森林セラピストの資格
母もハーブセラピストの資格
をゲットして

ますます自然の素晴らしさを知って、

人の素晴らしさを知って

みんなの幸せを願って

一緒に暖かくいられることが

ありがたく幸せですハートハートハート

 

日本がますますひとつの世界になるように

世界がますますひとつの世界になるように

生きていけますようにハート

 


今年もいいスタートになりそうです。上向き矢印上向き矢印上向き矢印


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
~ワンネス整体~

営業スタートは11日からです手書きハート
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

手書きハートI LOVE YOU手書きハート

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
心からたくさんの・:*:・゜'
'☆・:愛と感謝をこめて・:
*:・゜,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'
with oneness∞healing






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.10 10:50:32
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.