272380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.19
XML
カテゴリ:Angel日記

お盆休み、たくさんの自然に触れてきましたダブルハート
お子さんがいるかたはまだまだ夏休みちゅうでお忙しくお過ごしだと思います目

 

皆様どうお過ごしでしたかハートきらきらきらきらきらきら

 

・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:・


今回はお盆休みにあったフレッシュな話をお伝えしたいと思います赤ハート

先日、10年前に通っていた秋田の日中整体学校の師匠に久しぶりにあいに行ってきました。昔にはきいたことのない話を沢山きいてきました。

その中のひとつ。
『W先生の夢とか理想はなんですか?』

そうきくと
ニヤニヤするW先生。ウィンク音符


W先生の好きなものはいつも同じでいつも必ずいう答えを知っていたので、
早めに先制して、
『馬券を買うこと。
ビールを飲むこと。

以外でお願いしますね。』


『お?なんでわかった?』とW先生。


相変わらず
ユーモアたっぷり。


アハハハハ、あっかんべースマイル

と笑いあっていつもはそこで話が終わっていたのに、今回は違いました。


『~光の思念を広げること~だな。

思念には二つしかないんだよ。光か、闇か。
だからただシンプルに光を増やすだけなんだよ。
光の思念とは希望とか愛とか、よい思いのことね。

どう増やすかというと…
日々の行いによって増やせる。人と接するときには、
またあの人に会いたいと思われる愛かたをするんだよ。
すべては巡り。
必ず巡るから。
すぐには巡るかわからないよ。
10年先かもしれないし、50年先、いや死んでからかもしれないけど。
だけど、日々、会う人会う人に、自分よりもみんなのことを大切にするなら
、必ずみんなが助けてくれるようになるんだ。


『魂魄』(こんぱく)っていう言葉は知っているかい?
魂魄の
『魂』は、個々の意識。
『魄』は、全体の意識。
私たちの中にはこのふたつのたましいがあるんだからさ。

一人一人が輝いてそれが広がって明るくなっていくこと。
それが先生の夢かな。』




なんと!
(゜o゜;)

言葉は違っていても、
W先生も内側にはワンネスを秘めてたんだ!!!
そんな話…
10年前にききたかったです。
(;_;)


ずっと胸に秘めていた話を10年越しにきけて涙がでそうになりました。
末延先生に出会いワンネスを知る前にも、内側にワンネスの思いを秘めた
W先生から整体を習っていたなんて。

嬉しくて
嬉しくて
嬉しくて。きらきらきらきらきらきら



W先生も末延先生も、そういえば2人ともジブリの作品で一番好きなものは
『千と千尋の神隠し』だったことを思い出しましたどきどきハート
…関係あるかわかりませんが。(笑)


でも、昔から『整体の仕事は菩薩業だよ。人のために生きなさい。』と
、毎日教えて下さっていたこと。
W先生はとても誠実な方で、たくさんの情報を惜しみなく提供してくださったこと。
私を娘のように可愛がってくれて、秋田で数少ない就職先まで探して下さったこと。クライアントさんや生徒さんが、W先生の笑顔をみて~是非ともW先生から健康器具を買いたい!!~とおっしゃる方がいるほどだったことを思い出しました。


2011日中整体2.jpg
↑W先生のステキな笑顔と記念撮影手書きハート


私はW先生きらきらと末延先生きらきらという
素晴らしい師匠からたくさんのことを学ばせてもらったことが何よりの誇りです。星星星

 

幸せですどきどきハート


そして感謝ですどきどきハート

 

ただ、
末延先生とW先生とのワンネスへの思いの違いがあるとすれば、

広めること。
伝えること。


でした。


私に

『こんな若いうちからワンネスを知れて、幸せもんだね』とか

『若いうちにワンネスを気づけてすごいね』と
よくおっしゃって下さる方がいますが、
私は末延先生があつく語って下さったから、知れて、気づけたんです。

 

ワンネスを伝えてくれる末延先生がいてくれたから。きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


教えてくださる方、伝える方がいなければ、
誰がワンネスを知ることができるでしょうか。



改めて今回
きらきら~ためらわずに伝えていく大切さ~きらきらきらきらを、感じました。
オイルヒーリングを学ばれた方はオイルヒーリングにも
ぜひあてはめてみてください。
オイルヒーリングは波動に敏感な方にはもちろんいろんな体験談を聞くことができますが、波動やヒーリングに興味がない方にも、オイルヒーリングをジャンジャンして、
愛をダブルハートワンネスをダブルハート
伝えていきましょう赤ハート分かち合いましょう赤ハート


今年もあと5ヶ月。
喜びと感動をみんなに広げていきたいと思います!


私がしたいことは、
愛をどう受け止めてもらえるかを心配せずに、
ひたすら愛を差し上げる機会を与えてもらったことに感謝して、
できることをさせてもらうことです赤ハート



祝福の水路として用いていただけることが、
オイルヒーリングをさせていただけることが、

 

すでに、
報いきらきらなんです。


~報いはすでに与えられている~
から満足なんですどきどきハート幸せですどきどきハート


これからもどうぞよろしくお願いします赤ハート


愛しの皆さんが永遠に溢れ出す宇宙∞の愛に導かれ包まれ幸せでありますように手書きハート

(*^人^*)きらきら

 

最後まで読んで下さりありがとう御座います赤ハート

手書きハートI LOVE YOU手書きハート
ワンネス整体‡奥山留美
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
変わることのない☆・:*:・゜'
'☆・:愛と感謝をこめて・:・:
*:・゜'☆・・:*:・゜,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'
with oneness∞healing





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.19 19:55:20
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.