272392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.05
XML
テーマ:ワンネス☆(708)
カテゴリ:Angel日記

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらあけおめ.jpgきらきら
・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:・
ピンクハート愛しのみなさまピンクハート

2012年
はじまりましたね!

あけましておめでとうございますきらきらきらきらきらきらきらきら

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(*^人^*)手書きハート



年始めは、
富士山の夢を見ました。縁起がいいですね音符音符
山は理想を表すというので。。。富士山きらきらきらきらきらきら
妥協しない高い理想を目指して顔晴りたいと思います。


年末年始のテレビ番組で多かったのが、やはり去年からの震災のこと。
その中で何度も響いてきたメッセージは
~みんなひとつになって乗り越えよう~
~ぜったいにあきらめない~
に何度も感動して涙しました。




私はまだ実家の秋田にて休暇をいただいております。
秋田は路面凍結、吹雪と…あります。
東北の方々はここで生きていこうと過ごしています。環境がこれだけ大変なのに、肝が座っていてなんとすごいなぁと思います。


私は帰省する以外は今東北からは離れて東京で過ごしていますが、
『何があっても、ここで生きていこう。』
という自分の生き方を揺るがすことなく生きていくことを見習って、
東京に戻ったら、愛を真ん中にして生きていくワンネスセラピストとして、何があっても揺るがずに生きていこうと思います。





そして、かの有名なべートーベン作曲≪第九≫に感動していました。

≪第九≫『歓喜の歌』

~何に対して~
歓喜するのかというと


個人的な運命や感情の喜び
よりも
肉体的男女の喜び
よりも
肉体的家族の喜び
よりも
もっともっと歓喜すべきことがある。

 

神の愛もとにおいて、
すべての人は兄弟であり
~ひとつになることができ、ひとつである~
ということにおいて

歓喜しよう!!!

きらきらきらきらきらきらきらきら


という。。。
内容なんですね。音楽と映像とで…感動せずにはいられませんでした。

 

東北も日本も世界も宇宙も一つに¨なることを願って★★★

ものすごく感動したのでお時間ある方はぜひご覧ください。きらきらきらきら
♪//♪//♪//♪//♪//♪

さあみんな、こんな音楽ではなくて、
もっと朗らかで、喜びに満ちた調べに声をあわせよう!


歓喜!歓喜!


歓喜、美しい神々の輝き、楽園から来た娘たちよ。
私たちは情熱に駆られ、天上の神殿に入場する。


あなたの不思議な力は、時代の流れによって引き裂かれていたものを再び結びつける。神の柔らかな翼の庇護のもと、あらゆる人々は兄弟となる。


時代の流れによって引き裂かれていたものを再び結びつける。
神の柔らかな翼の庇護のもと、あらゆる人々は兄弟となる。


真の盟友を持てた幸いなる者、優しい伴侶を得ることのできた者は喜びの声をあげよ!そう、この地上において、人の心をひとつでも共有できたと言い切れる者も!だが、それが叶わぬ人々は涙をのんでこの集いの輪から離れよ。



万物は自然の乳房から喜びを飲み、
いかなる善、いかなる悪もその薔薇の小路を辿る。
また自然は私たちにキスとワインと、
そして共に死も分かちあえる同志を与えてくれる。
ちっぽけな虫にも快楽がもたらされ、
やがて天使ケルビムが神の前に立つ。


そして共に死も分かちあえる同志を与えてくれる。
ちっぽけな虫にも快楽がもたらされ、
やがて天使ケルビムが神の前に立つ。


天国の完璧な計画に基づいて星々が飛び交うように、
兄弟たちよ、疾駆せよ、自分たちの道を。
勝利へと向かう英雄のごとく、喜びに満ちあふれながら!


勝利へと向かう英雄のごとく、勝利へと向かう英雄のごとく、
喜びに満ちあふれながら!


歓喜、美しい神々の輝き、楽園から来た娘たちよ。私たちは情熱に駆られ、天上の神殿に入場する。
あなたの不思議な力は、時代の流れによって引き裂かれていたものを再び結びつける。
神の柔らかな翼の庇護のもと、あらゆる人々は兄弟となる。
時代の流れによって引き裂かれていたものを再び結びつける。


抱擁し合おう、何百万もの人々よ!このキスを全世界に広げよう!
星の天蓋を越えたところには、必ずや愛する父がおいでになる。



地にひれ伏すか、何百万もの人々よ?
この世に生きるものよ、創造主たる神を認めるか?
天蓋の果てに主を求めよ!
そのお方は必ず、星々の彼方においでになる。


地にひれ伏すか、何百万もの人々よ?この世に生きるものよ、創造主たる神を認めるか?天蓋の果てに主を求めよ!
星の天蓋を越えたところには、必ずや愛する父がおいでになる。


楽園からきた娘たちよ。時代の流れによって引き裂かれていたものを再び結びつける。神の柔らかな翼の庇護のもと、あらゆる人々は兄弟となる。時代の流れによって引き裂かれていたものを再び結びつける。神の柔らかな翼のもと、あらゆる人々は兄弟となる。


抱擁し合おう、何百万もの人々よ!
このキスを全世界に広げよう!
星の天蓋を越えたところには、必ずや愛する父がおいでになる。
抱擁し合おう!このキスを全世界に広げよう!


歓喜、美しい神々の輝き、楽園から来た娘たちよ。

♪//♪//♪//♪//♪//♪
夕日.jpg

どうかどうか今年も愛いっぱいの一年となりますように 手書きハート

みんなさんが大好きですどきどきハートどきどきハートどきどきハート

ピンクハートピンクハートピンクハートしあわせですピンクハートありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

 

愛しの皆さんが永遠に溢れ出す宇宙∞の愛に導かれ包まれ幸せでありますように手書きハート

(*^人^*)きらきら最後まで読んで下さりありがとう御座います赤ハート

ワンネス整体‡奥山留美

・:*:・゜変わることのない☆・:*:・゜'

'☆・:愛と感謝をこめて・:
・:*:・゜'☆・・:*:・゜,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'
with oneness∞healing


 


 

 

手書きハート年末年始お休みのご案内手書きハート
□■□■□■□■□■□
2011/12/29~2012/01/11
上記の期間、お休みさせていただきます。その間、お電話での対応ができませんのでご了承下さい。メールでのお問い合わせは遅くなりますが順次お返事させていただきます。宜しくお願いします。
□■□■□■□■□■□






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.05 16:26:57
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.