272425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.15
XML
カテゴリ:Angel日記

3.11には黙祷をささげました☆

そして日本と世界の幸せを祈りました。

テレビ番組やCMでも苦境のなかでもがんばり続けるみなさんが放映されているのを

みるたびに今私に出来ることを感謝して行いたいといました。

 

 

がんばり続けて…なんかいいことあるの?

本当に変わるの?

 

 

そんな方も確かにおられます。私自身疲れていたときはそう思いました。

でも、今は必ず良い方向に日本も世界も変わっていると信じています。

去年流れていたコカコーラのCMですが、ちょうど目に入ってきて感動したので貼り付けておきますね☆

『よりよい世界を信じるには理由がある』

 

 

 

 

 そしてハートハートハート

2012.3.shock☆.jpg

 

 今年も、堂本光一君の舞台、shockを見に行ってきましたダブルハート

 

 何度見ても最高の舞台…きらきらきらきらきらきらきらきらエンターテイメントですダブルハート

 

 ひとつになることの大切さ☆

 前へ進み続ける勇気☆

 

を伝えたいという内容で…伝わりました手書きハート手書きハート手書きハート



一昨年くらいまでの私が響いていたストーリーは
リーダーへついて行く方のストーリー☆………


疲れてそこで立ち止まったら…休んだら切り捨てられる。
だけど
~傷ついた分だけまた表現が生まれる。輝けるんだよ!!~
~疲れたら休めばいい。また走り出す力が沸いてくるから~…………

って、癒されていたように思います☆




ここ最近響くのはリーダーとしてのストーリー☆………………


目にはまだ見えない前へチャレンジして進み続けるリーダーは本当にすごい。
時には周りに理解されずに批判され、身勝手に思われる。
でもそんな中、明日を誰よりも信じて突き進んでいく。
でもそんな中、やっぱりリーダーが
走り続けることができるのは、仲間がいるから☆


これからもみんなで夢を分かち合っていきたいから☆……………

 

 

 

 

改めて感じるとリーダーって…愛だな…って感じます。


私がイライラしている姿を見ると

末延先生が
『忙しいと,つい愛を忘れちゃうよね。
どうしても、自分をわかってほしいって思っちゃうもんね☆
だけど、わかってほしかったら相手のこともわかってあげなきゃ☆

お互いがんばってるね☆って。

だから、もっとよくするために話し合おう☆って。

だってね、神様が望んでいるのは愛し合うことだけなの。最初の愛を忘れない☆
それが一番美しいこと☆
どんな時も愛を忘れちゃいけないね☆』


って話してくれます。

上手く表現出来ないけど
たぶんリーダーになるってそういうこと☆







テレビでしか光一君を見たことがないかたには生で見てほしいきらきら
テレビとのギャップにビックリすると思いますハート

最近の光一君は今までの美しさとともに、、、
力強いパワーを感じる…そう 創造エネルギーといえばいいのか、
畏怖の念を感じます。



セルフオイルを続けられないかたには自分の好きな音楽を流しながら…手書きハート
が本当にオススメです☆


私がセルフオイルしながらきく音楽は光一君とKinKi Kidsです☆



もう、大好きです赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート
目がハートダブルハート

 

 

 





さて、このいただいたエネルギーをまた毎日の生活の中で
活かしていきたいと思いますダブルハートダブルハートダブルハート


感動はその場だけじゃ無くて、日々の生活をとおして、自分を成長させて、

また自分と繋がる方と分かち合うためにあると思うからダブルハートダブルハートダブルハート

 

みんな繋がっています☆

それがきっとワンネス☆☆☆



 みんなさんが大好きですどきどきハートどきどきハートどきどきハート

ピンクハートピンクハートピンクハートしあわせですピンクハートありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


 

愛しの皆さんが永遠に溢れ出す宇宙∞の愛に導かれ包まれ幸せでありますように手書きハート

(*^人^*)きらきら最後まで読んで下さりありがとう御座います赤ハート

ワンネス整体‡奥山留美

・:*:・゜変わることのない☆・:*:・゜'

'☆・:愛と感謝をこめて・:
・:*:・゜'☆・・:*:・゜,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'
 with oneness∞healing  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.15 16:27:51
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.