272393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.10
XML
カテゴリ:Angel日記

赤ハート愛しのみなさま赤ハート

 

2012,4.自由が丘.jpg

自由が丘も桜が咲き乱れ満開ですダブルハートダブルハートダブルハート

自由が丘は緑道が最高に綺麗なので、
みなさまもぜひワンネス整体にお越しの際は緑道にお寄り下さいねさくら歩く人さくらダブルハート



 

 

 

 

 

さてさて先日は人生初きらきらきらきらきらきら

のアフタヌーンティをしにお台場verandaさんへ足を運びましたダブルハート


22012お台場.jpg
最高の絶景!レインボーブリッチに、東京タワーに、スカイツリーも見える!すご~い!雰囲気も最高。天気もよかったのでテラス席で。

 

 気持ち良かったです~~~ダブルハート

 

もうなんともいえない幸せな一時をいつもの東京瞑想会のメンバーと過ごしました。
2012お台場5.jpg
みんなで
『されたら嬉しいこと』
を話し合ったりして。きらきらきらきらきらきら
42012お台場.jpg

男子より女子は話すだけでストレスが軽減するっていうけれど、やっぱり女子はお話しタイムが本当に大事な時間だなぁって思いました。

みんなで話すと、1人で考えるより自覚しやすいですものねハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


2012お台場3.jpg
しかも心和ますお菓子と共に手書きハートここ重要です(笑)

 




瞑想会メンバーもここ数年で人が変わったように
ステキに輝やいて…赤ハートきらきら幸せそう赤ハートきらきら

見ている私も幸せです赤ハートきらきら


みんな愛溢れるステキワンネス女子赤ハート一緒にいるともっと輝こうって思えるステキ女子赤ハート

 

 

最近ステキ女子ってなんだろうって思っていたら

呉服屋のステキ女子クライアントさんから教わったこと…

『着る物も生き物なんだよ。生きてるからお世話して上げないと死んじゃってあたりまえ。

身支度って昔から言うけど…最近はしない人が増えたね。

面倒臭いってやらなかったり、
身支度の仕方がわからなかったり。
着る物もインスタントになったっていうのかな。



本当に綺麗な着こなしをしている人は

おおお!!!綺麗ですね!!きらきらきらきらきらきらきらきらって目をみはるものがあるんだよ。


着る物愛してる???何年も一緒に過ごすのにね。
死んでる子ばっかりに囲まれてる人もおおいよね。』



って。そうか。

生き物の命を頂いてるのは食べ物だけじゃない。

着る物にも本当は命が宿ってる。

手入れして愛して上げないと。きらきら赤ハートきらきらきらきら





そしてワンネス整体に勤めだしてから、草木を育てられる人になりたいなって思って

去年くらいから枯らさずに済むことが多くなって来たけれど、それはきっと

手入れの仕方が何となく分かってきて、草木を愛せるようになったから赤ハート




自分の体も心もお手入れできて、

身の回りのもの全ての命を愛してお手入れ出来る女子がきっとステキ女子どきどきハート


それは全ての命を大切にして生きていることになると思うから手書きハートワンネス手書きハート

 

そんなステキ女子になりたいな赤ハート

みんなさんが大好きですどきどきハートどきどきハートどきどきハート

ピンクハートピンクハートピンクハートしあわせですピンクハートありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


  愛しの皆さんが永遠に溢れ出す宇宙∞の愛に導かれ包まれ幸せでありますように手書きハート

(*^人^*)きらきら最後まで読んで下さりありがとう御座います赤ハート

ワンネス整体‡奥山留美

・:*:・゜変わることのない☆・:*:・゜'

'☆・:愛と感謝をこめて・:
・:*:・゜'☆・・:*:・゜,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'
 with oneness∞healing  
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.10 22:58:17
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.