272397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.06
XML
カテゴリ:Angel日記

赤ハート愛しのみなさま赤ハート



みなさま、ゴールデンウイーク明けてお仕事がんばっておられますか赤ハート

またはサービス業の方は今からゴールデンウイークでしょうか赤ハート

どちらも素晴らしいですねダブルハート





ちなみに今回の内容は奥山のゴールデンウイークの思い出特集です音符音符音符(笑)

さてさて

私は横浜のみなと周辺、中華街&山下公園&赤レンガ倉庫を 家族と散策してきました。

ご飯を食べにまずは中華街へ。父くまじいが直感とノリと雰囲気で選んだ 小さなお店に・・・

これがおおあたり !きらきら大笑い

おいしい手書きハート大満足手書きハート

そのあとは大好きな山下公園へ・・・
太陽がさんさん、気温が高くて暑い・・でも潮風が気持ちいい
氷川丸の係留チェーンにカモメくんたちが・・・・・かわゆいダブルハート


2012.ゴールデンウイーク6.jpg


散策していたら・・・ストリートパフォーマンス・・・KERAさんに出逢いました。出身石巻市。

いつもデイズニーランドで踊っているそうですが、今日は大震災のカンパのための パフォーマンスだそうです。

2012。ゴールデンウイーク6.jpg

本当に暑い中・・・彼の笑顔の奥の目は真剣でした。

『僕は生まれつき心臓が弱く,子供の時は普通に運動することも友達と遊ぶこともできませんでした。…そんな体で今、も喘息があります。パホーマーとしては致命傷です。。。。

苦しすぎてパホーマンス中に意識が無くなって白目になることもあります。

でも理想があれば、努力すれば、乗り越えてこれるんです
!!!

僕がパホーマンスすることで,子供たちにもやれば出来るんだと伝えたい
!!!



そう語る姿に,その言葉を生きてきた波動に、私も目頭が熱くなりました

こんな方にあえるなんて、ついてる上向き矢印きらきらきらきらきらきらきらきら

すばらしい命溢れるパフォーマンスをありがとう御座いました手書きハート

ゴールデンウイーク後は、石巻で支援のパフォーマンスで励ましに行くそうです。

頑張ってほしいです赤ハート

 


久しぶりの横浜みなと散策、楽しかったです・・・手書きハート

感動在りの素晴らしい一日でした手書きハート









次の日は北鎌倉から良い気の漂う場所めぐり散策に出かけてきました。

まずは円覚寺

山門を入ると・・わ~い緑~ダブルハート

12012。ゴールデンウイーク.jpg



仏殿に入ると・・すばらしい釈迦如来と白龍
2012.ゴールデンウイーク2.jpg



少し進むと開基廟、北条時宗のみたまや。
お堂のカヤ屋根、雰囲気がいいです。
2012.ゴールデンウイーク3.jpg



そして、一番奥には黄梅院、時宗夫人の覚山尼が時宗の
菩提のために建立したものです。
ここは、緑がコケがきらきらきらきらすばらしい氣がきらきら



2012.ゴールデンウイーク4.jpg
境内には、素敵なお花がいっぱい、良い氣に囲まれ森林浴が出来ましたきらきら

7ゴールデンウイーク.jpg

 

 

 


そして…



ひっそりとたたずむ名も無い木彫りのお地蔵様…

沢山の建物も素晴らしかったですが、私はなぜだかこのお地蔵様に心奪われました赤ハート


2012.ゴールデンウイーク7.jpg




さて、円覚寺から建長寺を抜けて鶴岡八幡宮へ・・・
白フジがきれいでした。甘い甘~いいい香り赤ハート赤ハート赤ハート
9ゴールデンウイーク.jpg


北鎌倉界隈を散策後は、小町通りのラッシュを抜けて

またもや父がノリと雰囲気で選んだお店でご飯を頂きました。

 

ひっそり、魚割烹 魚河岸屋さんで、がんこ親父のしらす三昧…

おおあたり手書きハートおいしいい大満足手書きハート大笑い

 

北鎌倉散策とっても楽しかったです手書きハート

日本人で良かったなって感じる素晴らしい一日でした手書きハート

 

 

さてさて音符今回ブログにこんなに写真を載せられたのは父くまじいが撮ってくれたからです。

いつもより綺麗な写真なのはくまじい撮なんですよ。私ではありませんね(笑)

父の写真はいつも綺麗で美しいです。そして遊ぶ達人ですね。

大人になってから感心します。大人になって分かったことは遊ぶためには計画とか体力も必要。

こんなに全力で遊ぶ人はみたことがありません。しかも父について行くと間違いないです。

今回も ノリと雰囲気だけで選んだご飯やさん…本当に美味しくって

なんともほっこりするあったかい優しい味です。

きらきら目きらきら父…直感観力をあげたな…きらきらきらきらきらきら目

と思って話しを聴いてたら最近は、なんと

毎日瞑想と気功トレーニングや呼吸法まではじめた父!!!

負けられないですね!というか父に見習いたいです赤ハート





秋田にお越しの際は是非奥山の敬愛してやまない父くまじいに会いに来て下さいね。

くまじいは森林セラピストです。 森林の楽しみ方を知っているのと知らないのでは、感じる質が

全く違います。 自然って素晴らしい!きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら森林セラピーでも

~みんな繋がっていて私たちも自然の一部~って。感じられると思います赤ハート赤ハート赤ハート





父も…奥山も…奥山家族みんなが、皆さんの幸せを願っていますハート

自然の素晴らしさ、家族の温かさを感じたい方、奥山家に遊びに来てね赤ハート

…東北秋田まで(笑)




みんなさんが大好きですどきどきハートどきどきハートどきどきハート

ピンクハートピンクハートピンクハートしあわせですピンクハートありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


  愛しの皆さんが永遠に溢れ出す宇宙∞の愛に導かれ包まれ幸せでありますように手書きハート

(*^人^*)きらきら最後まで読んで下さりありがとう御座います赤ハート

ワンネス整体‡奥山留美

・:*:・゜変わることのない☆・:*:・゜'

'☆・:愛と感謝をこめて・:
・:*:・゜'☆・・:*:・゜,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'
 with oneness∞healing  

 




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.07 22:41:19
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.