272414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.30
XML
カテゴリ:Angel日記

・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:

ハート愛しのみなさまハート


私は昨日
誕生日を迎えました手書きハート


ちょうど東京瞑想会で
みなさんにおめでとうをいただきました音符音符音符スマイル


そしてたくさんの方から
メッセージをいただきました。プレゼントもいただきました。

赤ハート12012-お誕生日.jpg美しい花束赤ハート

 赤ハート22012-お誕生日.jpgアロマの香りや手作りリップ赤ハート

 赤ハート32012-お誕生日.jpg大好きな薔薇の洋服や香水入れ赤ハート

赤ハート52012-お誕生日.jpg 丸ごと手作りタルトケーキ赤ハート

赤ハート42012-お誕生日.jpgかわゆいお手紙赤ハート

 

 みんなみんな
とってもとっても嬉しかったです赤ハート大事にします赤ハート

 

 

ありがとう御座いますきらきらきらきらきらきらきらきら

 


今の私があるのは
本当にみなさまのおかげさま赤ハート
神様のおかげさまです赤ハート


みなさまに出会えて
しあわせです赤ハート




ワンネス整体にきて
自分を解放して
心からお誕生日をお祝いしてもらっていいんた゛!!!!

 

っとなってから5,6年。ここ最近まで


お誕生日を祝ってもらえることに浮き足立ち、
誕生日の一ヶ月前からワクワクドキドキ上矢印ハート上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
お祭り騒ぎ☆(例えば2008年のブログとか【愛☆love】)



それがびっくり!


今年は、良い意味で
お誕生日を迎えた気がしなくて…
あの異常なまでの(笑)上矢印興奮がなくて… どうしてなんだろう? 目きらきら

 

って 思いながら
末延先生にヒーリングしてもらっていたら自然に答えがでてきました。

 

 

異常なまでの興奮をしなくなったのは…

誕生日だけに
期待するものがあまりなくなったみたいです。


日々幸せを感じていたつもりだったけど、どこか意識できないところでは

まだまだ特別を望んでいたんだなあ…って今なら分かります。

 

 

 


どういうことかというと…

 

誕生日だけ

特別なことをしてもらえる。

今日だけは特別においしいものを食べて良い日。


誕生日だけは特別なプレゼントをもらえる。


ご褒美の日。


愛されていることを確認する日。




逆をいえば…



やっぱり
日々はガマン。


ほしいものも
食べたいものもなるべくガマン。


日々は
節約すべし。


日々愛されているかが…やっぱり不安。愛されている証拠がほしい。。。

 

 



そんなふうに自分にブロックして制御して生きてきていたんですね。



でも、今年は明らかに
もうそのブロックはなく制御なく、



日々、
ほしいものは買って、
食べたいものは食べて


たくさん愛もらって


毎日
ご褒美いただいてるから

愛されてるから大丈夫
手書きハート



誕生日が特別ではなく、


毎日がお誕生日。


毎日特別。きらきら


何気ない毎日が
アニバーサリー。きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


手書きハート(*^_^*)しあわせ手書きハート手書きハート手書きハート

 

そんな日々を送っていることを深~~~~く感じて


生きてるってすごいなぁ。きらきら


やっぱり幸せは広がっていくものなんだなあ。

 

無限なんだなぁきらきら

 

 

 

 

 って感じて ただ 涙があふれて おりました。

きらきら泣き笑いきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



去年の誕生日の夢のメッセージで、

~実りある年になる~

とメッセージをもらいましたが、確かに!実り豊かでした。
 
 

日々当たり前のようにしていることが、まさに宇宙からの贈り物であったと気がついたんです赤ハート

それと同時に

何故か夢の解釈がわかるようになり、

仕事も頑張らないのに短時間で出来る様になったり、

頑張らないのに何故か…できることが増えました。

まさにサプライズ!!

私が一番ビックリ(笑) びっくり

 

 


そして、今年は
なんと!

20代最後の年!



今の自分が一番好きです赤ハート


体も心も。

愛しいです手書きハート



今年はますますチャレンジする年にしたいです炎
女を磨いてきらきら
セラピストを磨いてきらきら
講師を磨いてきらきら
最高の年にします赤ハート


自分を知るということは愛を知るということ。

自分を知るということは宇宙を知るということ。

 

であるならば、

 

自分を磨くということは愛を磨くと言うこと

自分を磨くということは宇宙までも磨けるということ。

 

いつも寝る前に自分に問い訪ねていることはこれからも変わりません赤ハート
 
 
~今日、あなたはどんな理想をたてて、理想に向けて実際にどんな生き方をしましたか?~

~今日は人の幸せを祈り、何人の人に励ましの声をかけることができましたか?~


どうか今年も愛を知り愛を高め愛に生きれますように赤ハート赤ハート赤ハート
 
 
 

みなさんが大好きですどきどきハートどきどきハートどきどきハート

ピンクハートピンクハートピンクハートしあわせですピンクハートありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


  愛しの皆さんが永遠に溢れ出す宇宙∞の愛に導かれ包まれ幸せでありますように手書きハート

(*^人^*)きらきら最後まで読んで下さりありがとう御座います赤ハート

ワンネス整体‡奥山留美

・:*:・゜変わることのない☆・:*:・゜'

'☆・:愛と感謝をこめて・:
・:*:・゜'☆・・:*:・゜,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'
 with oneness∞healing 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.30 23:48:11
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.