272403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.21
XML
カテゴリ:Angel日記

ハート愛しのみなさま ハート

 

今日まで

ここまで

やってこれたことに
 
感謝します

水晶宇宙.jpg



私はいつもクライアントさんのお話しをお聞きしたときに、自分が経験したことをリアルに思い出そうとします。

クライアントさんが動けない姿をみたときに、

自分はどうだったかな?

って

私はなんで動き出せたんだろう?

って。

今回もふとワンネス整体に出会ったときのことを思い出していました。

思い出すと感謝の気持ちがあふれ出してくるので、、、今日はいつもにまして

いっぱいの感謝を込めてハート(手書き)いっっぱいの感謝が届きますようにとの願いを込めてハート(手書き)書きたいと思います。

 

 

 

奇跡としかいうようのない、ほんの一本の綱を引くように、そして渡るようにして…

 

そう、始まりは…


たまたま父が偶然知り合ったネットのお友達が、


たまたま末延先生を紹介してくれて


たまたま具合悪くて、
癒しの仕事を一回やめたとき


たまたま末延先生が講習会を東京で開催し始めて


たまたま友達とルームシェアをして

な~んにもせずに
ぼーっと過ごす
バケーション。


バケーションだから、もうなんでもありだなぁって
今まで悪いと思っていたことをやってみたり。

初めて一日中寝てたり。

初めて完徹してみたり。

初めてタバコ吸ってみたり。

初めてお酒飲み明かしてみたり。

初めて一日中テレビみたり。


たた゛ぼーっと
空を眺めて1日終わったりもした。


たまたまルームシェアしにきた友達とは4ヶ月しか一緒に住まなかったけれど、

本当にあのとき
友達が秋田にきてくれてなかったら、東京のワンネスの講習会にもいけなかっただろうし、末延先生がいた福岡にもいけなかった。


こわいよ~
って泣きながら過ごした夜もただ手をつないで寝てくれた。


『るぅはいい子じゃなくて良いんだよ。もういい子はやめていいよ。
私はるぅのこと大好きだよ。』
って空港まで送り出してくれた。

あんなに一緒に過ごした友達も今は連絡をとっていないし、

父に末延先生を紹介してくれたネット友達とももう連絡をとっていないけど、


出会いという奇跡で
勇気を与えてくれた。


今どおしていますか?

 

もしこのブログを見ていてくれたら嬉しいなと思う。

そんな風に

何で動けたのか?ときかれると

~奇跡です~

としかいうようがない。
「たまたま」が重なって、
動いていた。



バケーションだと思ってたから
~何でもあり~
~すべてOK~
と思えた。
【天に魂を委ねて】

そして感じるままに
ワクワクすることを、自分のやりたいことを、できることを
【大地に体委ねて】

ただ素直にやってみた。【ハートを開いて】

と、まとめてみると。
ん?これはワンネスモードではないか。と。。。
人が動けるとき、それはワンネスモード。
それをコントロールできるようになればなるほど、きっと人生は楽になるんだと実感します。




よく昔みたある啓発の本。
さぁ!今までの自分をすべて捨てて!
そうだ!リスクをおかしてもいい!
さぁ!チャレンジしよう!
と頭で考えても動ける訳じゃない。それはきっと結果であるところ。


気がつくときにも
タイミングがある。

動くときにも
タイミングがある。

じっと待つときもある。

何よりもありのまま。
が一番だと思う。


どの瞬間も神様が与えてくれた瞬間だから、
プレゼントだから、
その瞬間を味わいきれば
必ず変わる。


自分のこと

わからない・・・
しらない・・・
なにもない・・

と。過ごしていたけれど
そんなことなかった。
楽しいこともワクワクすることもあった。
ずっと
「気づかないふり」
をしていたみたい。

知らんぷり。していた時間が長かったから、感じにくくなっていただけ。
…不感症(笑)


でもそんな私でも神様は導いてくれていた。
愛してくれていた。


だから今
自分のことがわからない方がいても大丈夫。

動けなくても大丈夫。

必ず時が満ちる。



自分で思っている以上に
誰かが愛してくれていて
祈ってくれている。



だから大丈夫。



今日まで生きてこれたこと、

今日もありのまま愛されていること、感じられますようにハート

祈ってます。ありがとう。
 

 

 そピンクハートピンクハートピンクハート

今日は愛してやまないKinKi Kidsのデビュー15周年きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらおめでとうダブルハート

そしてありがとうダブルハート。KinKi Kidsはもうずっと愛と感謝を教え続けてくれた大切な人ダブルハート

 

メッセージ光ちゃん↓↓↓↓ 

最近暑いですな

皆様いかがお過ごしでしょうか

7月21日で我々も15周年をむかえます

10周年の時東京ドームでイベントをしてからもう5年
はや!!!!!!!

そしてこんなにも長く支えてくださっている皆さんに感謝するばかりです

では体調等崩されませぬようー
また!

光一くん.jpg


剛くん↓↓↓

今日はKinKi KidsCDデビューから15周年という記念すべき日になります。

この日を迎えられたこと…この日まで
傍に居てくれる
ファンの皆様へ…
心から
感謝申し上げます。

そして
光一君にも
真っ直ぐに感謝を
届けます。


ありがとう。


これから先も
KinKi Kidsの世界を
KinKi Kidsらしく

生み出していきたいと
思っています。

二人だからこそ
描ける美を未来へと
綴っていきます。

みなさま
これからのKinKi Kidsも
これまでのKinKi Kidsも

好きでいて下さいね。

みんな大好きです。

愛してます…

ありがとう。

剛くん.jpg

 <ジャニースWebより>

私も、光ちゃんも剛君もKinKi Kidsが大好きですハート

これからも今までもこれからも愛してますハート

                   みなさんが大好きですどきどきハートどきどきハートどきどきハート

ピンクハートしあわせですピンクハートありがとうピンクハート

  愛しの皆さんが永遠に溢れ出す宇宙∞の愛に導かれ包まれ幸せでありますように手書きハート

(*^人^*)きらきら最後まで読んで下さりありがとう御座います赤ハート

ワンネス整体‡奥山留美

・:*:・゜変わることのない☆・:*:・゜'

'☆・:愛と感謝をこめて・:
・:*:・゜'☆・・:*:・゜,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'
 with oneness∞healing 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.21 17:02:49
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.