273852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きらきらきらきらきらきらきらきら夏の大イベントです。きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 岡山に足を伸ばせる皆様~手書きハート是非いらして下さい手書きハート

 私も初めての岡山きらきら、大好きな先生達と初めてお会いするの先生方きらきら目がハートダブルハート

最高のに清らかな気があふるる場所で きらきら

たくさんの先生達のセッションを私も受けたくてウズウズ上向き矢印ワクワク上向き矢印楽しみにしています☆

 

 

 

今回主催してくださる

星星星color dropユウコ先生のブログより 星星星

 

8月25日(土)26日(日)
 蒜山高原にて「プチスピリチュアル女子会(男子もいるよ!)」
を開催します!!

 

 たくさんのすてきなすてきな先生達が集まります手書きハート

各セッションのステキダブルハート先生方のご紹介は  こちら  をご覧下さい☆



「瞑想体験ワーク」
        ¥5000(2時間) 定員(2~6名)

 末延 茂晃先生
   東京在住 幼少期より空手を始め、気の力を体感する。
   やがてさまざまな解剖生理学・栄養学などの学びを深め、
   体の問題が呼吸や瞑想、ヒーリングで問題解決することに確信を持つ。
   ヒーリング整体「ワンネス整体」を開き、現在は東京、埼玉、大阪、兵庫、広島、
   島根、福岡などでも講座をもっている。
    http://plaza.rakuten.co.jp/myouon/

   8/25(土) 13:30~(2時間)、17:00~(2時間)
   8/26(日) 9:00~(2時間) 、13:00~(2時間)


今回の瞑想体験ワークは、「体の声を聴く事で、実際に体が変化するという体験」をして頂き、
 自分を愛する、大切にするということの本当の意味をお伝えできればと思っています。
 自分を大切にしてこそ人を大切にでき、自分を愛してこそ人を愛せます。
 それが、現実的かつ効果があることが大切なのです。



ベル
 アラカワからのひと言。
 私も大変お世話になっています末延先生は、穏やか~な口調が癒されます。
 先生の誘導での「瞑想」はきっとみなさんに新しい発見があるような・・・そんな予感。
 難しい~定義や何もかも覆す、ほんとは愛なのだ~!ときっと気付くでしょう・・・。
 color dropで、今や一番人気
 の施術メニュー「ワンネスオイルヒーリング」の考えはこの末延先生が生み出したものなのですよ!!!!!!
 みんなで瞑想して、内観してみましょう!自分大発見~!楽になるのだ。



「セルフオイルヒーリング」
            ¥5000(2時間) 定員2~6名

  奥山 留美先生
   ワンネス整体セラピスト兼インストラクター
   整体師として10年のキャリアをもち、本当に効果のあるものを体系化することに成功。
   体と心と魂それぞれに必要なセッションを心がけ、多くの人々の支持を得る。
   オイルヒーリング、ヨガ、メンタルセラピー、健康アドバイザーとして数多くの奇跡的な
   治療を実現している。
   東京をはじめ、全国での講座を通じて、内からくる本当の癒しを伝えている。
      http://plaza.rakuten.co.jp/myouon/


   8/25(土) 13:30~(2時間)、17:00~(2時間)
   8/26(日) 9:00~(2時間)、13:00~(2時間)

魂まで癒す聖なるオイルを使って、ヨガの要素をふんだんに取り入れた、宇宙の叡智の時間を
  キラキラ
  愛の時間をキラキラ神様に祝福された時間をキラキラご一緒に
すごさせていただけることを心から楽しみにしています。



  25日・・・「寝ながら楽々バージョン」初めての方でも安心!
  26日・・・「立ちながらバージョン」正しい姿勢も覚えられる!

 *ハッピー波動入りワンネススペシャルブレンドオイルのプレゼント付!
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   *準備いただくもの

    ・大きめのバスタオル  1枚
    ・手ふきタオル   1枚
    ・動きやすい服装(ノースリーブかキャミソールなど。多少オイルがついても構わないもの
              パンツは太ももまでまくることができるもの。)

    プラス・・・
     ・寝ているときにかけるバスタオルや頭の下に敷くタオル
     ・キャミの上に羽織るパーカーなどあるとgood!
 


 ベル
 アラカワからひと言。

 この「セルフオイルヒーリング」はセラピストさんにとってもおススメ!です。
 こんなに気持ちよく自分自身でマッサージできるなんて、目からうろこ・・・ラブラブ
 私も今まで何回もトライして、いつも体が喜んでいるのがわかります。
 これ、続けたら絶対!ボディラインも美しくなりますよ~ワンピース
 この心地よさが、しかも!!気のいい自然に囲まれたところで受けれるのですから
 サイコ~アップですね。



********************************************

$倉敷のセラピスト・yukoのブログ
パンフレットはこちらです。
希望の方は、color drop
お越しください。郵送希望の方はその旨を!

********************************************


各セッションはすべてチケット制です。
*チケット購入はcolor drop090-1337-2726,
または、メール color_drop100@ybb.ne.jp 件名「ひるぜんチケット」

*各セッションは定員になり次第、販売終了します。
*雨天決行
*チケット購入後は、いかなる場合もキャンセル、払い戻しでできません。
    (当日、台風、警報の場合は可能)
*チケットを購入頂いた方のみに、会場の地図を詳細をお渡しいたします。

*********************************************

このイベントはプライベートスペースを利用したアットホームなイベントです。
近隣の迷惑になる行為、参加者に迷惑をかける行為は絶対にお止め下さい。
会場は、蒜山高原IC(高速)から車で10分ほどのところです。
メイン観光スポットもすぐです。
宿泊などは各自で手配ください。
駐車スペースが少ないので、なるべく乗り合わせてお越しくださいませ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.10 09:48:03


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

天神山 しだれ桜祭り… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん

くまじいファーム作… ヒーラーくまじいさん

水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.