273856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ピンクハート愛しのみなさまピンクハート


あっ…ひよこ
という間に蒜山イベントから1ヶ月がたちました☆


でも今年の夏の大切な思い出なので、書いておきたいので書きます♪


こんな感じのナチュラルな優しいパンフレット。


1蒜山.jpg

こんな感じのコテージで☆

2蒜山.jpg

たくさんの先生方が集まり、セッションしたり、受けたり☆


私もセルフオイルヒーリングをさせていただきました☆コテージの二階で☆


風の音。きらきら
蝉の音。きらきら
他のセッションにこられている方々の楽しそうな声。きらきら
そして太陽の光。きらきら


みなさんほぼセルフオイルヒーリングが初めての方々でした☆

が、

みなさん超~リラックスされて、いつの間にか手がとまっている…。

そのまま終了

 

(笑)(笑)(笑)


はっ!と意識がもどり、
お互いに笑いあっていましたね☆
体も心も本来の姿に近づいてラク~☆になって、お顔がゆるゆる~☆
しあわせ~☆

って☆


初めての方と初めての場所だから、緊張してしまうかな~なんて不安をよそに…

自然が、そして宇宙の愛が癒してくれてましたね☆スマイル



ちょうどそのころ、東京の瞑想会メンバーの
水の谷のアトリエさんが 東京でも

『白い光をみたよ☆』
って
教えてくれて。

私も部屋も、コテージも、眩いばかりの光に溢れているのが見えたよ。
感じたよ。

いつも繋がっていてくれてありがとう☆


私は地方に行ったら、東京メンバーのことを思うし、東京に帰ってきたら、地方のみなさんを思う。
…毎朝みなさんの笑顔を思い浮かべて繋がりながら日々過ごしてます手書きハート手書きハート手書きハート



みなさんとセルフオイルヒーリングでしあわせな時間を過ごすことができました☆




そして
私も音叉とエンジェルカードのセッションきらきらきらきらきらきらきらきら
ako先生
もしてもらいました♪
蒜山3.jpg

涙い~っぱい溢れました☆

今でもしあわせが満ちあふれてる
バラの天使。
これからの結果は
導きの大天使ミカエル。
私にとって昔からなじみのある天使さんたち。


天使さんからのメッセージは

自分で思っている以上に周りの人の幸せを自分の幸せにしすぎているみたい。
周りがみんな幸せにならないと!みんなが整わないと!ってがんばりすぎなのかも。
もっと自分の幸せを大切にいいですよ。
仕事優先しなくても、みんな奥山先生のことが大好きなんだから。
これから先も
大天使ミカエルが導くから大丈夫!!!


と…愛ある言葉。

言葉にならないくらいに嬉しかった♪
音叉とエンジェルカードはすごいです☆


もうそのあとは
クリスタルボールコンサート(ターラ先生)で癒やされまくり♪
綺麗な綺麗なクリスタルボールの音を聴き、波動の響きを体全身で感じる。
コテージのテラスで☆きらきらきらきらきらきらきらきら
4蒜山.jpg

アトランティスを思い出す。懐かしく、でも当たり前のような、しっくりする音。
している最中は、誰でも瞑想に入れちゃう♪

体が溶けて、広がって、、、今ここに、過去も未来も全てひとつになりました☆
はっ!と意識が戻ってきたたら、ものすごい汗をかいていて。(笑)

体中…血がゆきめぐり、ドクドク♪

クリスタルボールもすごいです☆



他にももっと受けたかったなぁ…って思っていたら、東京にすんでおられる先生を発見発見☆


カラーセラピストでありマヤ暦をされてる中間先生。きらきら
色彩豊かで、さすがオシャレ!一目をひくセンスのよさにうっとり♪
今度絶対にいく予定ですダブルハート

 

 

 


本当に自然とリスペクトしたくなるステキな先生たちと仲良くさせていただいて、

私はしあわせものです☆

愛を生きている先生たちをみて、こんな風に愛に生きたらいいんだなぁって。
感じる。。。


あんなに忙しかったから、さぞかしお疲れかなって思って肩をヒーリングさせていただいてたら
『慌ただしかったけど、
毎日いつもこんなんだよ~♪』
と笑顔でケロっと一言。


おぉ!
愛がある人はパワフル!!上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印目がハートダブルハート

 

 

 

 

そばにいさせてくれて
ありがとう☆
そばにいさせていただけることって本当にすごいこと☆


いっぱいいっぱい…、
いいこいいこ♪してもらってハグしてもらって。
うふ☆嬉しかった☆ぽっ


また東京に帰ったら、みんなからもらった愛を分かち合っていこう☆☆☆


そして
前に進もう!!

みなさんが大好きですɤɤϡɤɤϡɤɤϡ

ԥ󥯥ϡしあわせですԥ󥯥ϡありがとうԥ󥯥ϡ

  愛しの皆さんが永遠に溢れ出す宇宙∞の愛に導かれ包まれ幸せでありますように񤭥ϡ

(*^人^*)餭最後まで読んで下さりありがとう御座います֥ϡ

ワンネス整体‡奥山留美

・:*:・゜変わることのない☆・:*:・゜'

'☆・:愛と感謝をこめて・:
・:*:・゜'☆・・:*:・゜,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'
 with oneness∞healing 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.03 19:16:29


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

天神山 しだれ桜祭り… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん

くまじいファーム作… ヒーラーくまじいさん

水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.