272386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.10
XML
カテゴリ:Angel日記
098.JPG

手書きハート愛しのみなさま手書きハート

2013年
明けましておめでとう
御座います☆




本年もますます

皆さまのご縁を大切に

皆さま笑顔の ために

愛を深めて高めて精進して参ります☆

どうぞよろしくお願いします☆
(*^人^*)


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



肌は
28日ターンオーバー

って 今は美容雑誌でも健康雑誌でも
よく 聞くようになって


この前も
骨までは7年間で生まれ変わる
って雑誌にかいてあった。

7年間で細胞は
全て生まれ変わる。


って…
そうそう。
当たり前。
もうそんなこと10年以上前に整体学校にいってたときにも 習ってたしー
知ってるよ♪


って。
軽く聞き流しそうになったけど

でも、

ふと
その感覚を感じてみた。


そんなこと ? ?
ん?

つまり…それは?




肉体としての
7年前の私は

もう

いない。

同じ細胞じゃないんだ。

総入れ替えしたんだ。


ワンネス整体に出会う前の私はもういない。


生まれてから今まで

もう

4回は

総入れ替えしてる。



現世でも

すでに

完全に4回は

生まれ変わっている。




もう昔とは違う私なの。

でも、私なの。





ちゃんと記憶もある。




遺伝子が、DNAがコピーを繰り返して細胞をつくるんた゛ろう けど…


…何で?
その力はどこからくるの?

そうか!意識がこの肉体を生み出して作り出しているからなんだ。


私という存在を。


やっぱり、

私にはとてつもなく素晴らしい魂っていう

意識が あって

ここに素晴らしい
肉体と 生きてるんだな



愛が私のなかをうごめいて、移動して生きている
ことを感じる。



なんてすばらしい。



愛が


私のなかで


生きている。



生きること…


その中にどれほど大きな愛が潜んでいるんだろう。


やっぱり
愛なんだなぁ☆☆☆



・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:・



おばあちゃんが今年の紅白にでていた三輪明宏のヨイトマケの歌で泣いていた。

『昔はなんぼ苦しくても、貧しくて大変でも自殺なんてしなかっ たよ。
たた゛、自分の使命っていう、自分の責任を
生きられなかったときに自害したもんだ。


今はたいしたいい時代になったもんだ。若い人さ、このことを伝えねばならねぇ。』


って、、、話してくれた。
私も涙がでそうになった。

昔ワンネスに出会う前は
誰からでも『がんは゛りなさ いよ』と言われると笑顔がひきつっていた。


これ以上何をがんばればいいの?!! って。
心の中が乱れてた。


でも、今年おばあちゃんが別れ際にいつものように
『健康に気をつけて
がんばりなさいよ』って
私よりも暖かい手で、私の手を握ってくれたとき、
~留美ちゃんのこと大事にしてる。幸せ願ってるよ。~
って聞こえた。
心から、
『うん、がんばるね』って笑顔になっていた自分が うれしかった。


駅まで送ってくれたお母さんも、別れ際私のほっぺたを両手で挟んでプニプニして包みながら
『がんばってね』
って。笑ってた。
お母さんの言葉が~可愛いよ、愛しいよ~って聞こえて体中に広がった。


昔からきっと、誰も…
誰もわたしのこと責めてない。

責めていたのは
自分だけ
だったんだ。


…秋田は暗いな…

って秋田にいたころ
思っていたのは、暗かったのは秋田の日照不足のせいじゃない。
私の心。

いつからかひねって、曲がって、折れてしまった。


もっと

素直になろう。


目の前に降り積もる雪は
ダイヤモンドみたいにキラキラ光ってた。


『小学生の頃、冬でも
半ズボンの子が いたよねー。
先生に、

長ズボンはいてきなさい

っていわれても、

だいじょーぶです!!

って、答えてたクラス1の
おばかさん。(笑)』

なんて年末妹とはなしていたけど、

実家に帰って、小学生のときの写真をみたら冬でも半ズボンかミニスカの私。

…あれ?

忘れてた!
なんと!私はクラス1のおばかさんだった!!
(笑)(笑)(笑)

寒さを知らなかった。

111.JPG

ただ素直に生きてた。

また今から生まれ変わっていくんだ。何度も生まれ変わって。

人が変われないなんてことはない。生きているということは変わっているということだから。


ありのままの素直な自分に戻っていこう☆


 015.JPG

どうか今年も皆様が
地球が宇宙が・・・神様に祝福された日々となりますように֥ϡ
(*^人^*)
みなさんが大好きですɤɤϡɤɤϡɤɤϡ

ԥ󥯥ϡしあわせですԥ󥯥ϡありがとうԥ󥯥ϡ

                     餭最後まで読んで下さりありがとう御座います֥ϡ

ワンネス整体‡奥山留美

・:*:・゜
☆東京自由が丘より 愛を贈ります☆
☆・:*:・゜'・:*:・゜'☆・・:*:・゜,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'
with oneness∞healing









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.10 14:01:16
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.