273855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.09
XML
テーマ:ワンネス☆(700)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ピンクハート愛しのみなさまピンクハートピンクハート



今年も淡路島オイルヒーリング講習会
第5期生スタートして行って参りましたダブルハートきらきらきらきらきらきら



今回は京都で愛しのワンネス仲間とワンネスメディテーションクラスに参加してから
淡路島に向かいました♪
各地で開かれているワンネスメディテーションクラスは末延先生がしてくれるものですが…

きらきらきらきらきらきらきらきらこれに参加しないとぜったい損!!!上向き矢印上向き矢印上向き矢印きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

って思う内容です☆



どんなお仕事をしていてもお仕事で使える内容だし、
もちろん主婦で家庭のお仕事されている方にもお勧めだし、
自分で克服したいことが在る人にもお勧めです!!!


私にとっては
コレを聞かずにワンネスオイルヒーリングは語れないというか…

とってもとっても大事にしています手書きハート手書きハート手書きハート

この熱い想いは
また今度まとめてみたいと思います手書きハートきらきら手書きハート(笑)
2013-01-18 京都 瞑想.JPG
みんな大好きダブルハートウィンク







今回の淡路オイルヒーリング講習会も
すばらしい方々ばかりで和気あいあいと過ごしましたダブルハート
セラピストのたくさんの知識をお持ちの方がたでしたので

素晴らしい全ての学びが繋がりますようにハート(手書き)

と、

全てがひとつになりますようにハート(手書き)
と、願いましたきらきらきらきら

2013-01-20 淡路島オイル 1-2 1.JPG


今回は久しぶりに末延先生にモデル役をしていただきました。

講習会では、セラピスト役とクライアント役を順番に練習するのですが、
クライアント役をするのはセラピスト役より至難の技。ほえー( ^o^)(笑)

 

 

なぜかというと気持ちよすぎて、目を覚まして起きていることが難しい。。。

末延先生も、
「皆さん、講習会だから、なるべくがんばって起きて感じてくださいね!」

といったのも、つかの間、

(( _ _ ))..zzzZZ(笑)

休憩時間に

「前半はあれだけ寝たから後半は寝ないです!」

と張り切って施術ベットへ。。。またしても


(( _ _ ))..zzzZZ


先生‥
自動反応まで起こってますよ(笑)

自動反応とは

体と心と魂が調和してバランスを取り戻すときに、勝ってに、体がビクッと動いたり、
揺れたりする現象のこと。

大人になるとだんだんとならなくなるけど、
子供のときに寝入り端によくビクッてなっていたように、
ヒーリングすると、しばしばおきます。

私もいまだにびっくりするくらいの大きな揺れを感じるときがあります。


でも、それが起きるということは、無意識レベルの深いとこまでリラックスしてくれている証拠ですから。

よかった~ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート

っていつもしあわせな気持ちいっぱいになります。スマイル赤ハート







今回の初回の2日間は、ワンネスヒーリング。

をおもに、

感じること、愛することのたいせつさ。きらきら
愛のエネルギーを体感していただきました。

 

オイルヒーリングは、その中に入っているひとつの技だけでもお店のメニューで使えるものばかり。きらきらきらきら

 

それを、赤ハート愛を中心に赤ハート全身全霊で使いこなします赤ハート

 

次回の3、4回目はオイルテラピーの細部に渡る手技を
全身体験していただけます。



これまた、‥最幸にいいですよー音符音符音符

お楽しみに☆(^_-)-☆


オイルヒーリングができて。分かち合えて幸せです☆

ԥ󥯥ϡしあわせですԥ󥯥ϡありがとう 

最後まで読んで下さりありがとう御座います֥ϡ


今日も明日も愛溢れる素晴らしい1日でありますように赤ハート


☆東京自由が丘より
愛を贈ります
I LOVE YOU
ワンネス整体*奥山留美
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
変わることのない
愛と喜びと感謝をこめて
・:*:・゜'☆・・:*:・゜
with oneness∞healing






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.10 00:35:58


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

天神山 しだれ桜祭り… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん

くまじいファーム作… ヒーラーくまじいさん

水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.