272367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.18
XML
カテゴリ:Angel日記

 赤ハート愛しのみなさま赤ハート

 

今年も行ってきました上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印スマイル


2013..jpeg

 堂本光一君主演
舞台1000回をこえる公演
Shock

 

毎年毎年必ず行く、
たぶん一年の行事で1番楽しみにしてるんじゃないかなーきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
っていうぐらい赤ハート

地方講習会続きの日々で休みがなくても、当日セッションがギリギリまであっても、走りこみでも

絶ーーーーーーーーー対行く!!(笑)

2013.shock.jpeg
はああ赤ハート大満足赤ハート



今年もよかった!
今年も素晴らしかった!

毎年毎年レベルアップして、
毎年毎年感動があるダブルハート


同じだけど、同じじゃないダブルハート


歌って、踊って、舞って、光って、輝いてダブルハート



1番の見せ場といわれていたところも
進化して変わっていた。
そこにも感動。

自分が1番がんばったところを
よりよくするために、
すぱっと変えてしまう光一くん。

執着がない。
常に前を向いてチャレンジ。

限界を超えていく。


きらきら人間が放つエネルギーを伝えたいきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

そんな、

光一くんの思いを全身全霊でかんじました。

もう途中から、
私の体の内側から溢れ出す
熱い熱いエネルギーがMAX!!!☆

自分がエネルギー体なんだなぁって実感できるほど、エネルギーが溢れでていました!!!目きらきら

 

 

 

 

 

 

Shockをみると、

愛と希望。理想に生きるとどうなるか。。。

を瞑想できます。瞑想のイメージがしやすくなりますダブルハート



舞台中に何度もきくセリフ。

【ONの先には何があるのか?
夢をつかんだらその先はどうなる?
そこには何がある?】



ただ夢を叶えちゃダメなんだ。
きっとつらい。
周りが見えなくなったら、終わり。
みんながバラバラになる。
がむしゃらに走り続けたら、
気がついたら、1人ぽっち。

…なんてことになる。


だからこそ、最後のセリフは

『みんながいるから、
走り続けることができたんだ!!』


で締めくくられる。



夢を叶えてそこにあるのは、、、、

みんなとの繋がり。
絆。
愛、感謝。

 

 

 

 

 

末延先生が、

愛を感じるために
全てがある

という話をしてくれたことを
思い出します。


~それは何のためにしてるんですか?~

~初心を忘れちゃいけない。~

~素直になって。~

この言葉はは同じことを言っているんだと思います赤ハート

 

 

 

 

 

 

ワンネスを志している方には

Shockをぜひご覧いただきたい!!大笑いきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら




でも、なかなか、
チケット取れません。(笑)


 

 少しでも光一君の素晴らしさをお伝え出来るように

光一くんが、命がけの舞台を続けてこれた理由☆突き動かしてきたものについて☆
のインタビューから抜粋させていただきます音符赤ハート音符

 

高めていくには、
気持ちをきらさないこと。

きらさないためには、
動じないこと。

必ず周りからの雑音はある。

いろいろいう人はいる。


でも、


今できることに、全てをぶつけてきたことで、結果が開いてきた。


それは
お客様には、ほんとに気がつかないくらいのことだったり、自分がスキルアップすることだったりする。


今できること
目の前にあることに、
全力投球していけば、
それが
いいことに繋がっていくと
信じるしかない。


今の仕事自体を
楽しんでやっているし、
出会えたことがしあわせだと思うんです


生きがいを感じてやれる仕事に出会えたこと。。。

 

それに感謝して、



まっとうしないと。




じゃないと、


もったいないよね。(笑)


BY.堂本光一





理想を知ってしまったら、
生きがいを知ってしまったら、

全うしないと、
もったいないですね音符きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


まさに、ワンネス用語でいう

天にゆだねて
大地に根ざして
ハートを開く

を素で生きている
光一くん☆


宇宙に同調してる☆
すごい☆かっこよすぎ☆
リスペクトしてます☆


私も日々のセッションと講習会、

全ては愛のために 手書きハート

よりよくなるように、しんじて、
全身全霊を尽くして
楽しんで
まっとうしていきます☆

 私もみなさまも、もう愛されてるから大丈夫☆

 一緒に輝きましょう☆

 (*^人^*)

しあわせです֥ϡありがとう֥ϡ
今日も明日も愛溢れる素晴らしい1日でありますように֥ϡ

☆東京自由が丘より愛を贈ります☆

I LOVE YOUワンネス整体*奥山留美・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
変わることのない
愛と喜びと感謝をこめて
・:*:・゜'☆・・:*:・゜
with oneness∞healing






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.18 21:54:54
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.