272364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.16
XML
カテゴリ:Angel日記

 愛しのみなさま手書きハート
 
 

オイルテラピー☆ヒーリング☆自由が丘

癒されることも癒すことも大好きな餭

ワンネス整体☆自由が丘の奥山留美です

 

 
今月は私の誕生日です☆

わ~い!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)


ということで、
感謝キャンペーンしますダブルハートダブルハートダブルハート





奥山より感謝の気持ちを込めて(*^-^*)
バースデープレゼント企画
(5/15~6/14まで)




スタンダード ~エンジェル・コース~


 ◎120分 14,500円  ◎120分 13,500円 

 ◎90分 12,000円  ◎90分 11,000円 



エンジェルコースと呼ばれるスタンダードコース。こちらは、「月に一回ほど受けたい」「より内なる自己と繋 がりたい」「癒し&自分を輝かせていきたい」という方にお勧めです。より深いレベルで体と心と魂とコンタクトして、天使の波動に護られているような輝き と、凜とした光を自分の中心へ築いていく人気のコースです。



 
この機会に是非オイルヒーリングを受けてみてくださいダブルハート
 
みなさまのおかげさまで、私は元気にセラピストという仕事をさせていただいてますダブルハート
 
何度感じてみても、何度考えてみても、
 
奇跡の今を生きていますダブルハート
 
奇跡の今日。。。。
 
 
 ハート幸せですハート感謝しております。
 
 
 
そして今ワンネス女子に大人気赤ハートの、
りえるりえらさんの手書きハート世界でひとつしかないワンネスジュエリー手書きハート
たちが、私の誕生日なので、10~20%OFFです

毎月、新商品が入ってくるのでチェックしてみてくださいね☆
今月のイチオシはこちら☆です上向き矢印
さん3りえ.jpeg

 
 
 
りえさん4.jpeg
love運アップピンクハートRoseクオ-ッ使用
 ¥29000→¥19000
 
 
りえさん5.jpeg
オレンジムーンストーン使用赤ハート¥5500
 
 
 
美しいきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらぽっ
 
私もお気に入りで着けていますダブルハート
私の瞳の色に合わせて作ってくださった作品です☆
りえさん2.jpeg
 
 
りえるりえらさんが、「慈しみ深き天使」という言葉ぴったりのステキな方なのでダブルハート
 
りえるりえらさんのジュエリーを付けると、きらきら天使のささやきがきこえやすくなるきらきらと、
評判なんですね上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 
カバラ数秘術や宿曜占星術をもとに
生年月日や名前から
天然石を使ったオーダージュエリーを創ってもらえますので、
皆様もぜひ~~~~~~☆
 
 
とってもオススメです手書きハート
お問い合わせは、

mailto:rielriela@yahoo.co.jp上向き矢印ダブルハートきらきらスマイル




今日も明日も愛溢れる素晴らしい1日でありますように赤ハート
☆東京自由が丘より
愛を贈ります☆


I    LOVE   YOU
ワンネス整体*奥山留美
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
変わることのない
愛と喜びと感謝をこめて
・:*:・゜'☆・・:*:・゜
with oneness∞healing





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.16 18:23:02
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.