274245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


愛しのみなさま赤ハート




オイルテラピー☆ヒーリング☆自由が丘


癒されることも癒すことも大好きな񤭥ϡ

ワンネス整体☆自由が丘の奥山留美です

 

 






7月に入り
・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・
もうわたしはすでにバカンス気分ですダブルハート
雨なのに、ウキウキしてサングラスしてお出かけしちゃう日々。
でも、本当に晴天で眩しくて必要な日に、サングラスをどこにおいたかわからなくなる始末。。。(笑)
ハッピーに過ごしております☆

みなさまいかがお過ごしでしょうか赤ハート






うきうきな私は今月も癒されに~音符

大森でりえ先生がされているHANNAサロンさんにいってきました☆

りえ先生は、もともとお花の先生をされていて、もうすでに夢をひとつ叶えておられて、パワフルでありながら、ホンワカオーラに溢れるステキな先生です。きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

さらにこれからの夢を考えたときに
セラピストになるということを志されて、今月サロンOpenです!


さっそく私も伺わせていただき、、、

本当にOpenしたばかりでしょうかー?びっくりきらきら

と疑うぐらいの素敵なセラピールームと、素敵なセッションでした。
お店も今年に入ってから少しずつ少しずつ、作り上げてこられたそうです。


一歩一歩着実に☆



サロンの雰囲気は、
奥山も大好きな光溢れる洋館風ーーーきらきらきらきらきらきら
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すべてのものに、愛が宿るってこういうことだよね!
しかもそこに、命溢れるお花が生けてあるから、
もう、お部屋にいるだけで、たまらなく癒されましたダブルハートダブルハートダブルハート

hannna2.JPG


透明感溢れる空間!きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



さすが、お花の先生です!
憧れを感じますダブルハート
素敵空間作りのお手本にさせていただきますダブルハート





りえ先生には、オイルヒーリングとカードセッションをしていただきました。
オイル中には優しい優しい愛を感じました赤ハート

hannna4.jpeg
りえ先生のお手ては、お花みたいに、フワッとしていて、気持ちよかったです
気持ちよすぎて途中からは記憶がありませんでしたが、、、、うふふふダブルハート
りえ先生が
オイルヒーリング中に
みたビジョンは、

高台から大海原に向けて光を分かち合っている姿☆
奥山先生が、まるで、キリストの女性バージョン☆

だそうです。

おおおおおおーーーーー!!!
わ~いダブルハートありがたいですダブルハートスマイル

 

そのあとこんな感じの会話がありました。


りえ先生

『奥山先生は限定されている少人数の方たちだけじゃなくて、
これから、ますますたくさんの方に愛を広げるんですねー』


奥山

『そうなんですー。最近、瞑想していて、私が当たり前にしてしまう行動は、ちょっと溺愛ぎみだったんだなーと、気がついたところなんです。
だから、愛の範囲を広げて行こう!!
って、気がついたところなんですよね。
そう!もっと活動したい!
もっと私を使ってください!
って、願ったとこです。

そう願ったらやっぱり、そう動き始めていて。。。

でもね、広がると、なんだか、、、
大好きな方々にもっといっぱい愛を分かち合いたいのに、エネルギーが分散されちゃうから、、、
足りないんじゃないかしら?
寂しい思いさせてしまうんじゃないかしら?
ってふと思ってしまう時もあるんですよねー。』


りえ先生

『でもねー、奥山先生はもともとエネルギーが有り余ってるから、
それぐらいで、ちょうどいいよー。

普通の人は、あまりもらうと重いから。(笑)

みんな寂しくないから、
大丈夫。(笑)』


っとお言葉をいただいて、
私の溺愛症にずばっと!!(笑)すっきり!!!勇気づけられましたダブルハート
りえ先生は、優しいのに、芯がとおっておられて、ビシッと答えてくださる。きらきらきらきらオイルヒーリングとカードセッションで自分の中にあったものが、ますます整理整頓できましたきらきら
hannna 1.jpeg
ワンネス整体も、
私も、
変化して、
みなさまも変化して、
今までとは違う関わり方も多くなってきた最近ですが、これからも
さらに、魂が求めるありのままの姿で
進んでいきたいと思います赤ハート
伺えて、本当によかったですダブルハート

hannna3.jpeg


りえ先生ありがとうございましたダブルハート

みなさまも、空間作りのお勉強もさせていただける光空間サロンhannnaさんにぜひ一度足を運んでみてくださいね!自由が丘からも近いですよダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート

 

 *:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

 

私たちは、みんな光。

光は外に向かって輝くもの。



無理やり、内側に引き戻そうとすると、“外に向かって輝く”という宇宙の表現方法と反するものになる。


溢れ出る光を閉じ込めてしまったら、、、


それは、
苦しみになる。


愛を表現しないと、、、

それは、
苦しみになる。


表現されていなかった

無限の愛を
表現しよう!


愛をもっと大きく表現したいと望んでいることを、知ったら、
もっと愛の輝きを表現しよう!


魂が一番望んでいるのは
愛を表現することだから☆

・:*:・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

 

そんなお手伝いがオイルヒーリングでさせていただけたら幸せです☆

 

 

今年の前半もステキなこといっぱいダブルハートダブルハートダブルハート
オイルヒーリング講習会もあったし、認定講習もありの、認定者も2人も合格されました。もう嬉しくてしかたありませんダブルハート大事すぎて、温めすぎて、なかなかブログアップ出来ませんでしたが、これからアップしていきますねダブルハート皆さんが大好きですダブルハート

ありがとう֥ϡしあわせです

(*^人^*)きらきら

今日も明日も愛溢れる素晴らしい1日でありますように赤ハート
☆東京自由が丘より
愛を贈ります☆


I LOVE YOU
ワンネス整体*奥山留美
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
変わることのない
愛と喜びと感謝をこめて
・:*:・゜'☆・・:*:・゜
with oneness∞healing






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.03 22:01:15


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

くまじいファーム作… ヒーラーくまじいさん

水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.