1304295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンピース海賊MOSHA

ワンピース海賊MOSHA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.21
XML
カテゴリ:ワンピースMOSHA
ワンピース 『 結婚してぇ~~~!! 』 アブサロム&ローラ

ワンピース
『 結婚してぇ~~~~!! 』 アブサロム&ローラ

今、結婚てどうなんですかね?
このご時世、一緒に頑張っていこう!って盛り上がるのか
いや、現実的に見て職を切られる時代だから、無理!ってなるのか・・・


どっちを選ぶかは・・・・・・自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!
って芸人いましたね(笑)


女性の方が現実的と言うのをよく聞きます。
結婚しても3年で別れるとかもありますし~

よくわからないのは、じゃあなんで結婚したの?って思っちゃうんです。


やっぱり、その時の勢いなんですかね?


誰か芸能人が言ってました。
結婚は、相手の嫌なとことかをどれだけ許せるかだとか・・・
あっKoda Kumiだった気がする・・・・言ってたの


細かいことでいえば、埃がついているのを
『ここ汚れてるじゃないか!』って言うか、
何も言わず、さっと汚れを取ってあげるみたいな?

それって
お互い様があるから成り立つわけで
一方が、掃除なんかめんどくさい!とか思ってて
いくらやっても汚す一方、もしくは何もしないってのがあったら
汚れを取る気すら失せるって話ですよね。

だから
結婚だけじゃないと思いますけど
お互い相手のためにどれだけ認め合い、気がついた事、喜ぶ事をしてあげられるかの
気持(好き)の大きさが重要なんじゃないかと思います。

あと継続力


すっげぇ好き~~~とか言ってても、3ヶ月後に飽きた!とか言う人には
無理でしょう(笑)


!!閃!!

付き合っている相手が、趣味や普段の行動の中で飽きっぽいのがすぐ出る人は
もしかしたら、要注意?


ぜひ周りの人のこと観察してみましょう~~~~(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

魔封波の電子ジャーで、いざ封印!!
武泰斗が使った幻の電子ジャーが、小物入れとして登場!!封印用のお札も2枚付き



かりん様も使ってる仙豆の壺が貯金箱に!

一粒でおなかいっぱい!仙豆の壺が貯金箱で登場!!



ヤッターマン ドロンボー一味
実写版ヤッターマンももうすぐ公開!ドロンボー一味集合!!



キャラクター弁当を見て楽しむ
キャラクター弁当を見て楽しむ!!ずらりキャラクター勢ぞろい!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.21 10:16:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サムライ・リューマ

サムライ・リューマ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.