130654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

店長の独り言

店長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月01日
XML
カテゴリ:音楽/LIVE
先月29日(土)、福岡市天神(新天町南通り)にあります
MUSIC PLAZA INDO(CDショップ)で行われました!

ギター片手に“声”と“魂”をモットーに活動中。
アーティスト“ET”※ETはイニシャル。
記念すべき“初”のインストアライブに行って参りました!

(←)アーティスト“ET”インストアライブ

皆様もご存知の通りAM7の一押しアーティストとしても紹介させて頂いておりますm(_ _)m

やはり!!今回のライブも最高グッド
またまた私の心はETの魂の歌(声)に引き込まれて行くのでしたきらきら


今回、一緒にライブに行った方も言われておりました!
「ETの歌いいねぇ。心にスーっと入ってくる。」と!

そのETの魂の歌(声)そして心にストレートに響くライブ今回も撮って参りましたビデオ
   ↓↓こちら↓↓
  ET 1stアルバム-明らかなる異和感-にも収録されていますDVD
  『微笑み』(YouTube) ※現在1stアルバムは販売されておりません。
  ETライブアルバム-2007.12.1 Live at La'casa-にも収録されていますDVD
  『癖』(YouTube)

百聞は一見にしかず!
ETの“声”と“魂”是非一度ご覧下さい*^^*


★今回、インストアライブを行いましたMUSIC PLAZA”INDO”さんでも
  ETライブアルバム-2007.12.1 Live at La'casa-を販売しているそうです*^^*
  視聴も出来るとのことヘッドホンお近くの方は是非スマイルバイバイ


=====================================
◆ETのホームページはコチラ↓です!是非ご覧下さい!※ライブ告知等見れます。
              ★ETホムペ★
※携帯の方はコチラ→【http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=etinfo】
=====================================

ETライブアルバム-2007.12.1 Live at La'casa-好評販売中
※2007年12月1日にイタリアンレストラン La'casa(in FUKUOKA)にて行ったライブを収録。
★ETライブアルバム★ 【12曲入 数量限定ステッカー付き!】
※携帯の方はコチラ→【http://am7ongakuya.cart.fc2.com/】
  
※ETに関する過去のブログはコチラ↓
心に響く歌(声)☆遂に☆最高のライブ♪☆決勝進出☆☆祝☆ “ET”
でけたっ^^/魂の歌(声)♪百聞は一見にしかず!

AM7はこれからもETの活躍を応援しますぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月01日 16時29分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽/LIVE] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7

ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7

Archives

Category

Comments

ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7@ Re[1]:完走!!(10/07) いまはかばさん、ありがとうございます*…
いまはかば@ Re:完走!!(10/07) 完走おめでとうございます!
ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7@ Re[1]:リベンジへの道。(09/19) コメントありがとう! あはは、イメージで…
みちこ@ Re:リベンジへの道。(09/19) そうだったんかー けどタエちゃんとマラソ…
ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7@ Re[1]:Whitesnake Live!2011.10.20 宮崎(11/02) やまりんさん、コメントいただきありがと…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.