131173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

店長の独り言

店長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月16日
XML
カテゴリ:音楽/LIVE
昨夜行ってきました『ビルボードライブ福岡』へ!

今回見に行ったライブは
『Keri Noble/ケリ・ノーブル』
シンガーソングライター(2004年デビュー)

←Billboard Live News #6

いやまぁ~っ!!!今回も最高!
大満足のライブでした満車


音楽はもちろんですが・・・これまた声がイイオーケー
ハスキーな中に透明感のある歌声!素晴らしかったきらきら


バンドは・・・ギター・ベース・キーボード・ドラムの4人。
個人的にキーボードの演奏がかなりかっこよかったと思いました!
特に、ケリ・ノーブルが歌ってる間にサラッと相槌を入れてたのが凄くよかった!
オルガンの音で弾いていたのでこれまた私のツボを刺激いなずま
歌っている本人も凄く嬉しそうに気持ちよさそうに歌っていましたぁ*^^*

ライブ半ばには、ケリ・ノーブルのソロがあり
これまた何とも言えない雰囲気・空気・空間で、引き込まれ魅了されました!
あの音楽と歌声に心を持って行かれた。。。


そして最後はスティービー・ワンダーの曲をカバー音符
お客さんも盛り上がり、ここで全パートのソロ!
最初はベース・・・ベンベン弾きまくってましたがアクシデントがびっくり
『弦切れたぁっ!!』
しかし、何も気にせず弾きまくってました^^;さすがプロだきらきら
それから、キーボード・ギター・ドラム(だったかな!?)の順でソロ!
ステージ終了へ。。。拍手は鳴り止まず、アンコール!は2曲スマイル

いや~、、、今回も行ってよかった!最高のステージでした^^/

更に実はラッキーなことにサイン貰えました!
そして、ツーショットで写真まで撮って頂きましたm(_ _)mごちそうさまでしたうっしっし


毎度のことながら『ビルボードライブ福岡』ホントに贅沢な場所ですきらきら
また刺激を受けて帰って来ました!
心に響くライブを見ると、不思議と力が湧いてくる。。。
これからもたくさんいいライブを見よう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月16日 21時40分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽/LIVE] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7

ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7

Archives

Category

Comments

ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7@ Re[1]:完走!!(10/07) いまはかばさん、ありがとうございます*…
いまはかば@ Re:完走!!(10/07) 完走おめでとうございます!
ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7@ Re[1]:リベンジへの道。(09/19) コメントありがとう! あはは、イメージで…
みちこ@ Re:リベンジへの道。(09/19) そうだったんかー けどタエちゃんとマラソ…
ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7@ Re[1]:Whitesnake Live!2011.10.20 宮崎(11/02) やまりんさん、コメントいただきありがと…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.