105203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニッキ&Music♪♪

ニッキ&Music♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は名城大学のオープンキャンパスに行って来ました!!
初めて行ったけど建物が新しぃのに驚ぃた!!
普通の教室も綺麗だし…。
研究室は少し年数は経ってたけど…。
眠っ…。
途中で寝そぅ…。
で、今日は志望学部を見に行っただけかな♪♪
で、男はそこそこのカッコイイ人は結構ぃたけど…女のコはギャル系が多くて…。
てか、制服着てる人女のコとかスカート短ぃ…。
で、最後にタワーの上に上がって景色見て帰って来ました!!
帰りの電車(JR)で金山からずっと一緒だった女のコがめっちゃ可愛くて…。
ちょぃ美人で可愛ぃ感じで…。
ぁんな可愛ぃ人見たことなぃって感じで見てた!!
そのコが降りる前に電車を降りてしまったので何処のコか分からんけど…。
大垣の人って感じだった!!
夢見てるみたぃだった!!
では、今日はこれで☆★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 7, 2007 01:44:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.