407453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おにぎりにぎにぎ

おにぎりにぎにぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

原一平

原一平

カテゴリ

お気に入りブログ

カーボロイド 岡田@隊長さん

やまとまるのブログ やまとまる777さん
ふくふく生活IN仙… ふくふく7733さん
エリザベスの父のブ… エリザベスの父さん
ヘルシー献立写真集… カリフラワー7846さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2008.11.03
XML
テーマ:自転車(12856)
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休を利用して一泊二日で、塩原渓谷へ行ってきました。

0811031.jpg
スタートは宇都宮駅。餃子像、無事カエル像がお見送りです。

0811032.jpg
白沢宿にある酒蔵「澤姫」。この辺は、水が良いのでしょうね。
残念ながら試飲はお預けです。

0811033.jpg
中間地点の「たかはら農産物直売所」で休憩。
味噌汁のサービス付きがありがたい。
茸と里芋がたっぷり入っていて、とても美味しかったです。

0811034.jpg
エネルギー補給は、これ。ファミマのプリン。
さあ、これから上り坂。

0811035.jpg
渓谷は渋滞。脇をスイスイというわけにはいきません。

0811036.jpg
ヒーヒー、何とか到着しました。

0811037.jpg
帰りは、「もみじ谷大吊橋」を渡り裏道へ。
野生の猿との出会いなどあり、MTBの醍醐味を味わいました。

0811038.jpg
鬼怒川です。宇都宮市に入りました。ゴールは近いです。

0811039.jpg
2日掛かりで、129km。無事カエルことができました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.03 17:20:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.