071876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jinbakudanの赤石物語

jinbakudanの赤石物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jinbakudan

jinbakudan

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

読者@ 何とかなります 不正アクセスによる盗難はまず連絡帳から…
MMM@ 久々に覗いてみたらwww おれはなくなりすぎてポルナレフになった…
@ピコ@ Σ(・ω・`;) 盗難届けだしとけw 結局Mのも帰ってき…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
jinbakudan@ へたれ剣士 復帰しちゃった・・・

お気に入りブログ

Merryの赤石play日記♪ o0Merry0oさん
宝☆の赤石記録 ☆宝☆さん
くろふねの('Д`;;) ふぁいくろふねさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
asyureiの赤鯖日記 asyurei1984さん
戦略的意思決定 エスファさん
三日月と塔 紫丁香花7318さん
不真面目日記~RS~ べねべねさんさん
Jul 31, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログを開設して1年が経ちました。
うん。ここまで赤石を続けるとも思えなかったし、続けてないとも思えなかったし。
まぁ~、今でもいつやめるのかやめないのか自分でも不明ですが・・・

色んな事がありましたね~
ありすぎて書けませんが、僕の物語にはちゃんと残ってる。

自分は細々と赤石できて本当によかったです。それが、一番の幸運だったかな。
最近は、うまい狩場も少なくて社会人になりイン率もぐーっと減って、剣士での狩りやギル戦もほとんどやってませんね~

ギルドの方は一時期の危ない状況から、頑張ってくれた人達いたので、どうにか形になってます。
最近、色々考えるのはきついと感じた。
いあ。細かいことまでイラっとしてしまう神経質な感じかね。特に最近は・・・
以前から妄想戦士なんだが、自分が言いたいこと言い過ぎちゃうとギルドの方向性ベクトル曲げそうなので、控えようかと。今のままでも十分だしね~


今日も、何度も危ない事言おうとしてたので、自分に言い聞かせ抑えていました。


ちょい、柔軟にならないといけないが中途半端は性格上無理なので、言わないことに徹してその場を楽しもうかなと。それだと、別に平気なのですが欠点は、言葉を悪く言えばどうでもいい感じになってしまう点かな。責任感もなくなるというかそういう感じ?これは、相当自分の中では楽な状態かな。

やり始めた当初のあまり意見を言わないクールキャラになろうと思います。

いあ、別に嫌なことあったとかじゃなくてうまく言葉で説明できんなw



ま~ブログが1年続いたって事は楽しんでる証拠かな。赤石歴も2年と5ヶ月くらい経ったのかな。
考えも少々変わってきてるし、変わらないといけないしね~

クールに楽しんでみたいと思います。





クールキャラはいつまで続くのでしょうか?
自分でもわかりませんが、1週間持てばいいと思ってますが、続けてみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 1, 2007 12:04:13 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.