3555545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月08日
XML
カテゴリ:お食事処
今日は職場の後輩と一緒にタワーズへ。
私が台湾へ行く度に鼎泰豊へ行くので、是非一度行ってみたい!ということでようやく本日実現です。
私もタカシマヤの地下2階にあったころにしか行っていなかったので12階に移転してからは初めてです。
点心の店とは思えないほどキレイでこじゃれた雰囲気の店内。

ティンタイフォン.jpg

もちごめ入り焼売・海老入り焼売・海老・玉子入りチャーハン・ごままんの4品を注文しました。
小籠包は彼女が頼まなかったのでまぁいっか・・・ということで。
女性2人ではちょっと量が多くておなかいっぱい。
海老がぷりっぷりでおいしかったです。

海老入り焼売がちょっと味が濃いような気がしたけど、店員さんの対応もよくって大満足。
また行きたいです。

なんでも、職場の上司が同じ時刻に隣の焼肉店「トラジ」で接待をしていたとか。
あーびっくり。
そんなこともあるんですね。
遭遇しなくてヨカッタ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月11日 22時27分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[お食事処] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:お食事処おさない(青森市新町)(06/01) mkd5569さんへ お写真のおすそわけだけで…

© Rakuten Group, Inc.