3539685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年06月15日
XML
台湾縁結びの神様「月下老人」に会いに行ってきました。
祀典武廟です。

  • 祀典武廟01.jpg


作法に従って、神様にお供えするお線香、お金、おかしのセットを100元(¥344)で購入し、神様に一つ一つお線香をお供えしてお祈りしました。

  • 祀典武廟02.jpg


若干間違っていたかも?ですが(おみくじしなかったので)、ご利益あるといいな。

  • 祀典武廟03.jpg


夜に伺ったので人はまばらでしたが。
それでも皆さん熱心にお祈りしていらっしゃいました。

祀典武廟
住所:台南市中西區永福路二段229號











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月15日 23時22分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[2016台湾(台北・高雄・小琉球・台南)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:落花生「おおまさり」(04/26) たくあんさんへ 八街市という地名、初め…

© Rakuten Group, Inc.