3539466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年02月23日
XML
カテゴリ:お食事処

職場メンバーとお気に入りのイタリアンのお店に行ってきました。
あの。。。内緒にしているお店。
→これこれ

今回も4人で貸し切りです。
今回はアラカルトで、食べたいものを食べたいだけオーダーいたしました。

○イタリア産生ハムとローストビーフシーザーサラダ


ふんだんにお皿に添えられた生ハムとローストビーフ。
ボリューム満点です。
全然しょっぱくなく、とってもおいしかったです。

○ノルウェーサーモンと真ダコのカルパッチョ
 人参のキャロットラペ


サーモンとオレンジの彩りが目にも鮮やかです。
柑橘系とサーモン、よく合います。


○ホウボウ丸ごと一尾と魚介のアクアパッツァ


三河産のホウボウだそうです。
弾力のある白身で、プリップリ。
スープがとってもおいしく濃厚で、スプーンですくっていただきました。


○いわしのフリット 温製エスカベッシュ


サクサクに揚げられたいわし、しっぽまでいただけます。
見た目にも鮮やか。
オリーブと良く合いました。

○ゴルゴンゾーラチーズとはちみつクリームソースピザ


チーズに癖が全くなく、はちみつがたっぷりかかっていておやつ感覚でいただけました。

○マルゲリータ(モッツァレラチーズとバジルのトマトソース)


もっちり生地のピザ。定番のおいしさです。


○生カキのパスタ
写真を撮るのを忘れました。(笑)
もう私はおなかいっぱいだったので、牡蠣を1つをいただいただけですが。
にんにくたっぷり、オイリーに仕上がっていてとってもおいしかったです。


ビール&ワインを頂きながらおしゃべりも弾み楽しい時間が過ごせました。
ごちそうさまでした。


【冷凍ピザ】『ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツァ』直径20cm 1枚信州の薪と石窯で焼きあげる香り豊かな本格ナポリピザ[ピザ][ナポリピザ][ピッツァ][pizza]

国産白身魚切り落とし1kg[500g×2P]セット10セットまで1配送でお届けクール[冷凍]便でお届け【3〜4営業日以内に出荷】

エスカベッシュソース 1.8kg 日本食研 公式 業務用






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月23日 20時22分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[お食事処] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:落花生「おおまさり」(04/26) たくあんさんへ 八街市という地名、初め…

© Rakuten Group, Inc.