3539937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年02月01日
XML
カテゴリ:生活
特に大きな悩みがあるとかはないのですが。
メール個別占いに申し込み。
申し込みから2週間で回答いただきました。
占い体験は、台北の占い横丁で占って頂いた時以来でおひさしぶりです。
先生にお伝えした個人情報は性別、生年月日、生まれ時間、生まれた場所です。
星回り的に健康運でトラブルの暗示はないそうです。
ほっ、さすが健康優良児、両親に感謝。
自覚はないストレスをためやすいから、甘えと思わず休養をとってリフレッシュする時間を持つといいとアドバイスいただきました。
仕事運はすごくよいそうで、6X歳まで続けられるそうです。
そんなに頑張れません!(笑)
「そんなに続けなくてもよいかもしれませんが」との先生のコメント、なんとなくだけ覚えておこうと思います。
・・・私は6X歳まで生きているのか。。
年金は前倒しで貰おうと思っていたのだけれど損するのかな、なんて心配事が1つ増えました。
過去の低迷期の年号(ヒミツ!)が書かれていて、そこを乗り越えたからこの先訪れる年号(ヒミツ!)に人生が変わる出来事があるそうです。
低迷期、ズバリ辛かった時で自分ではどうにもならない見えないチカラが働いていたのかな?なんて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月01日 00時10分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:落花生「おおまさり」(04/26) たくあんさんへ 八街市という地名、初め…

© Rakuten Group, Inc.