275870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬との生活

犬との生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2009.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
布ナプキンにすっかりはまってしまった

んがち。(34)


生理がアガるのが、嫌になってしまうくらい
気持ちよさの虜。

こんばんは、んがち。です。



布ナプキン【メール便対応】白うさぎ・ハンカチタイプ【単品1枚入り】

白うさぎシリーズ買いました。


ふんわりネルのホルダーですプレーンがはさめる様、ストラップつき☆【ポイント10倍】【メール便】布ナプキンすいーとこっとんネル防水ホルダーレギュラー

さらにレギュラーの防水ホルダーも。


布ナプって、

洗うのめんどくさそうって思っていたけど


地の塩社 アルカリウオッシュ 500G 319円(税込)

アルカリウオッシュに2時間程度漬けておくだけで
血液の汚れがすぐ落ちる!!

全然面倒じゃないやん。

あったかいし。


ゴミの日の前日に、
あの

くさいいいいいいいいいいいいいダッシュ汚物入れ
を触らなくてええやん。


あ、ケミナプも多分
病気でグロッキーなときは使うだろうから
おいてます。


私、
エコ人間じゃないけど


自分が気持ちいいから
使うようにします(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.15 21:52:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.