274633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬との生活

犬との生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2010.07.11
XML

 BADGER(バジャー)プロテクトバーム 1365円


これ、


かわいいし。

かわいいし。

オーガニックだし。


で、


あまり期待してなかったの・・雫


実用向きじゃないかなーショックって。


とんでもありませんでした


本当に虫除けしてくれますよ?

保湿も完璧!



BADGER バジャー リップバームスティック SPF15リップケア  1050円

これも、

保湿とUVケア両方してくれる優れもの。

ただ、白くなります




 クラシック リップバーム スティック #バニラマダガスカル 4.2g 945円

こっちは、UVがついてないけど保湿力は抜群。

さらに香りもついつい食べそうになる(実話)バニラ



リラックスバジャーマインドバーム カーミング 28g  1890円

これも仕事中、同僚とまわして使ってる雫
ジンジャーの香りがきついといっていた同僚も

今じゃ虜。


かわいいは正義なのだ





黒龍堂 ヴィ・ヴィ ボディモイスチャー 1442円

あ、

これも

香りがすごく好きッどきどきハート

んがち。はこれを使った後に

バジャーを上塗りしちゃったりする。

無駄毛剃った後は肌がボロボロだからね・・・涙ぽろり


株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.11 21:15:29
コメント(0) | コメントを書く
[人間だもの、調子の悪いときもあるよね] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.