143408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛媛県で住宅、店舗、新築、リフォームのオンリーワンハウス昭和建設森実佳和本物志向な家づくり

愛媛県で住宅、店舗、新築、リフォームのオンリーワンハウス昭和建設森実佳和本物志向な家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日八幡浜市内で建設する昭和建設が得意とする木造3階建てのS様邸
の解体工事が終了しました

S
間口の狭い敷地ですが、どんな家が建つかお楽しみに
来週はJIOの地盤調査です!!

現在新築は八幡浜を中心に

ecoクリニック 保内クリニックさま
風家「LOHASの家」  
新和風の家「和み Nagomi」平屋バージョン
木造3階建て「木燦々の家」
小学校児童クラブ新築工事
の5件工事しています

年をあけると八幡浜をはじめ大洲、西予、松山、伊方など
続々着工します 見学会なども予定していますので
みなさんいままで見たこと感じたことない
「ダブル断熱工法」のあったかさ
「光触媒の塗り壁」の本物の風合い
「eco断熱材セルロースファイバー」の快適さ
「本物にこだわった自然素材をつかった」LOHASな空間
是非見学会で確認してくだいね

もちろんリフォーム工事も
A様邸 古民家調リフォーム
T様邸 外壁工事
M様邸 外構工事
U様邸 和室工事
年内完成できるようがんばります!!

ぼくもプランまかせていただいて担当している 新築2件
がんばって完成させます!!




最後にこちらもワンクリックお願いしま~す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.15 23:59:35


PR

Profile

オンリーワンハウス昭和建設

オンリーワンハウス昭和建設

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.