143399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛媛県で住宅、店舗、新築、リフォームのオンリーワンハウス昭和建設森実佳和本物志向な家づくり

愛媛県で住宅、店舗、新築、リフォームのオンリーワンハウス昭和建設森実佳和本物志向な家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.21
XML
氏間です

今日も現場です、
八幡浜市で丁張りをかけている「南欧風自然素材の家」にユニックをとりにいって

八幡浜市の「木造3階建ての家」に資材搬入

八幡浜市の「新和風の家 和み」に足場を積み

愛媛県西予市三瓶町で建築中


こだわりの自然素材の家「萌樹」にあまった資材をとりにいきました

こだわりの自然素材の家
外部はドレインラップ工事終了していて
外断熱材も搬入されていました

愛媛県セルロースファイバー
室内では昨日から、ECO断熱材セルロースファイバー工事しています

屋根のテラコッタ瓦工事も終わっていました
テラコッタ瓦
もの凄く、自然なオールド感は日本の製法ではなかなだせない

いい感じのテラコッタ瓦!

外国の製法で製造したので、ものすごく海外の瓦の色調に近いです
それで日本製なので、気候風土の違う輸入瓦に比べて、雨漏りにも安心です

オールドテラコッタ瓦はこちらをクリックしてください


明日は、現場で駐車場整地がんばります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.23 22:54:43
[西予市N様南欧風「萌樹」] カテゴリの最新記事


PR

Profile

オンリーワンハウス昭和建設

オンリーワンハウス昭和建設

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.