143381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛媛県で住宅、店舗、新築、リフォームのオンリーワンハウス昭和建設森実佳和本物志向な家づくり

愛媛県で住宅、店舗、新築、リフォームのオンリーワンハウス昭和建設森実佳和本物志向な家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の朝刊の共同折込チラシあぴぃるに載せていただきました

南欧風自然素材の家 見学会

西予市三瓶町での完成内覧会は

ぼくが昭和建設に入社してはじめてで

ぼくが学生時代だったので15年ぶりぐらいです

見所満載の家ですよ~~スマイル

内側断熱には、呼吸するECO断熱材セルロースファイバー

外側断熱には南極基地でもつかわれているEPS断熱材
をつかったダブル断熱工法
の快適さも是非体感してみてください

在来木造のグラスウールをつかった家(30坪)では
年間の電気代が9万円近くちがってきますびっくり

それと、外壁の「魔法の塗り壁」フレックスコートは
サイディングのような塗りかえをしなくていいので
サイディングのように10年に一度塗るかえをしたら、
100万円近い費用がかかりますが、それもいりません!!びっくり

それとやはり、塗り壁調 と本物の塗り壁ではやはり
全然、風合いに豪華さが違います

それとパインフロアー、パインドアの
自然素材感たっぷりの内装仕上げ

随所につかわれている、輸入建材が

おしゃれな空間を実現しています!

それと本物の無添加家具のカントリーウッドガーデンさんの
家具カタログもおいていますよ~~

建築家の間取り相談会も同時開催です
まどりご希望の方は、敷地図をお持ちください

などなど盛りだくさんの内容の内覧会です

西予市役所三瓶支所あたりから
ノボリをたてていきますので

ノボリを目印にお越しくださいね!

三瓶町二及の二木生小学校の近くです

完成まじかの、オンリーワンコーディネーター楠野さんの日記


完成までの流れは、お客様のHP
あこがれのマイホームができるまで
をご覧ください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 09:25:38


PR

Profile

オンリーワンハウス昭和建設

オンリーワンハウス昭和建設

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.