143378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛媛県で住宅、店舗、新築、リフォームのオンリーワンハウス昭和建設森実佳和本物志向な家づくり

愛媛県で住宅、店舗、新築、リフォームのオンリーワンハウス昭和建設森実佳和本物志向な家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
四国の情報満載↓サイト
ワンクリックしてみてくださ~い

今日は、現在、新築の家を計画中のオーナーさま

の土地契約の日でした

最初は、全面リフォームを考えられていましたが

やはり、構造体が古く、大地震がきたら不安なので

街中の便利な場所に土地を買われて、新築を建てられることになりました

オンリーワンハウスを気に入っていただいた

一番の理由は!! 

今まで建てたオンリーワンハウスの

おしゃれな南欧風の家の外観を見られて

耐震性の不安もありますが、やはりリフォームより新築!

の気持ちが、かなり強くなったのが大きいかったみたいです


愛媛県八幡浜市保内町の南欧風の家 
南欧風の家


愛媛県八幡浜市五反田の南欧風の家
南欧風の家

先日、オンリーワンハウスで建てた家を

外からみていると、オーナーさまがいらしゃって


自然素材の家
家にお邪魔させていただき、見せていただきました

無垢のパインフロアーの足ざわり、

本物珪藻土「はいから小町」をつかった、快適な空間

木目のパインの天井材の癒し、やすらぎ感

など、見て、感じていただき、自然素材の

空間を気にいっていただきました

それと外張り断熱+セルロースファイバーのダブル断熱の

住みゴコチ、エアコンをあんまり使われない生活を聞かれて、

ビックリされ

それと、車の多い道路沿いなんですが

セルロースファイバーの吸音力で、静かな

室内空間にまたまた、ビックリされていました

やはり、ぼくが説明するより

住まれているオーナーさまが住みゴコチを

話ていただけると、ぼくが話すより

何倍もの説得力があります

オンリーワンハウスのオーナーのFさま

お茶とお菓子までだしていただき

ホントありがとうございました!

土地も決まったので

自然素材南欧風の家のプランニングがんばります!


住まいのお問い合わせは↓よりお気軽に!!
フォームで簡単にお問い合わせできます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.08 22:41:04


PR

Profile

オンリーワンハウス昭和建設

オンリーワンハウス昭和建設

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.