143402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛媛県で住宅、店舗、新築、リフォームのオンリーワンハウス昭和建設森実佳和本物志向な家づくり

愛媛県で住宅、店舗、新築、リフォームのオンリーワンハウス昭和建設森実佳和本物志向な家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワンクリックご協力お願いしま~す
ブログランキング降下中ご協力お願いしま~す

本物志向の新和風の家 和み New Japanese story 愛媛県八幡浜市真網代に完成です!!
新和風の家
外観は、落ちつきがあり、飽きのこないデザインの新和風の家

玄関ホール
玄関引き戸をあけると、開放感のある玄関ホール

檜の大黒柱が、家を支えます!!

玄関 御影石
玄関には、家族7人分の靴がはいる玄関収納

床は、豪華に御影石張り

本格和室
無垢の檜柱の本格和室

桐 押入れ
押入れは、総桐張り、で引き出し付き!


ダイニング吹き抜け
リビング、ダイニングにはいると開放的な吹き抜けがあります

キッチン
オープンな対面キッチンからは、絶景の風景が!!

檜腰板
珪藻土「はいから小町」ぬりのLDは、檜の腰板はりで、もたれても大丈夫

トイレ 竹フロアー
トイレは、収納付の一体型トイレ!
に床は、水にも強い、竹フロアー

お母さん IH
おじいちゃん、おばあちゃんのキッチンは、もちろんIHクッキング
ヒーターで安心です


輸入タイル 洗面
洗面床は、輸入タイル張り
空きスペースに、造り付け家具のタオル収納があります!

桐 クローゼット
1階リビング横にある、総桐張り、ウォークインクローゼット
湿気にも安心、家族の洋服収納できます!!

リビング階段
リビング階段なので、子供さんの顔が見えます!

階段には、寝室と控え部屋の風通し窓があります


2階ホール
2階ホールは、10帖近くあり

息子さんは素振りに、造り付け本棚もあり読書

お母さんは、洗濯ものたたんだり

雨の日は、干すクリーンで、室内干しもできる

家族のフリースペース

子供部屋
子供部屋も、カバ桜無垢フローリング

風通しがいいように、サッシの下端を低くしています

寝室
タタミ敷き込みの寝室です

真穴 海
寝室まえのバルコニーからは、見晴らし抜群です!!

屋根裏収納
寝室横には、屋根裏を有効利用した、収納もあります!

家全体、海からと山からの風をうまくとおせるように

プランニングしました

見学会の日も、エアコンありませんでしたが

全然暑くありませんでした

やっぱ、屋根裏までセルロースファイバー吹き込んでいるので

2階の部屋も全然あつくありません!

また、オーナーさま 住みだしての住みゴコチ聞かせてくださいね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.04 22:51:26


PR

Profile

オンリーワンハウス昭和建設

オンリーワンハウス昭和建設

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.