722501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドルフィン・ヒーリング・タイム~私は主婦ヒーラー

ドルフィン・ヒーリング・タイム~私は主婦ヒーラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おーんみちゃん

おーんみちゃん

Freepage List

2016.05.29
XML
癒しの世界・見えない世界に関わり26年。

見えない世界に対する世間の認識や移ろいというものを目の当たりにし、
私なりにその変化に対応してきた部分もある。

バブルの頃の経済成長によって、経済最優先の殺伐とした空気や、
サリン事件が起こり、マインドコントロールなる言葉が広まり、
見えない世界イコール悪 というようなそんな時代があったり、
「氣」とか「エネルギー」などの見えない世界を批判的に見る目があったり、
なかなか理解されずにいた時代もあった。

少しずつ心とか魂とか、そういう言葉が人々の口から語られるようになり、
生まれ変わりや過去世についても、耳を傾けてくださる人が増えてきている。

今日は、明治学院大学・白金キャンパスで、
一般社団法人自然療法機構さん主催の『NaOフェス東京』開催。
講演会の外、ワークショップスタイルで様々なブースが出展され、
お客様はもちろん、出展仲間同士も交流を深める事が出来た。

タッキー先生の「からだ占い®」のブースを出展、
鑑定士仲間と一緒に「からだ占い®」を通し、
お客様とお話させていただいた。

今回は、生年月日からからだちゃんを探り人間関係を紐解くだけでなく、
新しい「からだちゃん・カード」を使ったカードリーディングも行った。

「生年月日だけでなぜそこまで分かるのか驚いた」というご感想や、
「面白いから自分も習ってみたい」という言葉をかけていただいた。

私自身「からだ占い」を学んで思うのは、
ちょっとしたヒントから氣づきが広がっていき、
思いのほか人間関係がスムーズに好転していくというコト、それにつきる。

人間関係の悩みというのは、決して消えるということはないと思う。

家族との関係、学校での友人関係、職場での関係、etc。
それらのヒントに出会えるのが「からだ占い」であり、
「からだ占いカードリーディング」なのだと思う。
私はサロンでインド占星術も行っているが、
その方の事をあらゆる面からじっくりと見ていくには、
インド占星術の右に出る占いはないと思うし、
短時間で一気に色々な人との人間関係や
そのお相手の方の特性を紐解くには「からだ占い」があっていると感じている。

せっかく学んだ「からだ占い」。
沢山の方に役立ててもらいたいを思っている。
サロンではお客様の希望日に「からだ占い1day講座」を開講し、
一緒にからだ占いを広めてくださる方を募っている。
ぜひ、自分自身が楽になるためにも、
たくさんの方にからだ占いを学んでほしい。

今日は空き時間を使って他のブースの所に行き、
名前で鑑定するという千世にお願いし、
「小原田弘美」という名前での鑑定を受けてきた。
とても新鮮で、面白い体験だった。

こんな風に、癒す側と癒される側とが入れ替わり、
体験を重ねるのもとても大事なコトだと思う。

人は一人では生きてはいけない。
大きな流れの中で、自分の立ち位置を見つめ、
未来へ向かう原動力に変えていけたなら、
人はもっともっと幸せになれると思う。

たくさんのステキな人に囲まれて、
シアワセな時間を過ごすことができた一日だった。

わがままなあなたがいちばん

小笠原ドルフィン・スイム・ツアーは8月3日出発です。
ぜひ御一緒しませんか。
詳細はコチラから。
https://www.facebook.com/events/240434179651485/

催眠療法はモニター価格の設定を行っています。
詳細はこちらから。


「声のブログ イルカの時間」もぜひお付き合いください♬

声のブログでは主人と私とでスピリチュアルな事柄を楽しくお話させていただいています。
第970回
第971回
第972回
第973回
第974回
第975回
第976回
第977回
第978回





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.30 00:10:48
コメント(0) | コメントを書く
[ドルフィン・ヒーリング・タイム] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

地震と原発 さそい水さん

いろとりどりのおやつ catayaさん
ウッドビーズ職人 ウッドビーズ職人さん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
何だかこんな家族で… 横浜トワイライトさん

Comments

higa@ Re:浄化 ~浄化できる人になる~(10/17) はじめまして 石神井公園の池で夜に何度か…
おーんみちゃん@ Re[1]:ときめき ~わくわく・どきどきの日々を~(09/18) まだちゃんさん、こんにちは。 コメント、…
くまだちゃん@ Re:ときめき ~わくわく・どきどきの日々を~ 確かに。波乱万丈な物語のほうが魅力的。…
中村 美保@ Re:波長の法則 ~何を引き寄せたいのか・すべては意識~(08/01) いつもお世話になっております。今朝は、…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.