722499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドルフィン・ヒーリング・タイム~私は主婦ヒーラー

ドルフィン・ヒーリング・タイム~私は主婦ヒーラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おーんみちゃん

おーんみちゃん

Freepage List

2016.08.31
XML

8月も、もう終わる。
台風が一気に日本列島にやってきた8月。
今月、3度も台風の影響を受けた北海道。
せっかく育てた作物が売り物にならなかったり、
悪天候で漁にでられなかったりで、
本当に「お気の毒です」としか、言葉が見つからない。
少しでも被害が少なく・・と祈るしかしかない。

ココまでブログを書き、続きは明日にと思っていたら、

一夜明けて今日、台風の被害のニュースが次々飛び込んでくる。

テレビでは「なぜ避難しなかったのだろう」などと、

そんなコメントをしている人が居るけれど、それぞれの事情がある。

とにかく今は、これ以上に被害が広がらないように、

災害救助のプロにお願いするしかない。

日本という国に住み、なんとなく自分たちは、

安全だとついつい思ってしまいがちだが、

自然のチカラはそんな私達に思いっきり喝を入れてくれる。

生きていることは本当にキセキで、

そのキセキはたくさんのヒトやモノや、

見える物も見えないモノも、

ありとあらゆるものとのかかわりから生まれているのである。

けして自分一人のモノではない。
この命を粗末にしてはいけないのだ。

 

明日は9月1日。

統計上、子どもの自殺が一番多い日。

夏休みが終わり学校が始まる。

学校が子どもにとって大好きで安心できる場所であれば一番だが、

残念ながら、すべての子供にとってそうとは言えない現実がある。

我が家も不登校を経験した子供が二人。
「きっと大丈夫」と、不安で心配な日々を

なんとかやり過ごしていた時期が我が家にもあった。


今はその二人が、それぞれの道を進み歩んでいるので、

お陰様でこちらも落ち着いていられるが、
当時の私は、まるでジェットコースターにように心は揺れた。

過ぎてしまえば冷静になって見る事ができるが、
渦中にいる時にはなかなかそうはいかないものだ。

それでも、お陰様で今こうして私たちは過ごしている。

其の事実をどう見るか。

「おかげさま」という言葉しか思い浮かばない。

辛い時、大変な時、思い切ってゆだねてみる。
何にゆだねるか。そこがポイントだ。

絶対に誰かが引き受けてくれる。

直接自分を助け出してくれる人。

見えない世界からの応援のエネルギー。

 

必ず応援のエネルギーは届けられる。

それを感じる事が出来る感覚をもっともっと身につけたい。

そして、見えない世界をもっともっとたくさんの方にお伝えしていきたい。

その為のサロンでありたいと思う。



 

 

 

 

 



a xhref="http://dolphin-healing-time.jimdo.com/メニュー/コースレッスン/">エネルギーワークレッスンをご希望の方はお気軽に。

サロンでおススメしているケトン体ダイエットについて、
詳しく知りたいなど関心を持っていただけたかたはどうぞお気軽に。
サロンホームページよりお問い合わせください。
サロンホームページ http://dolphin-healing-time.jimdo.com/


わがままなあなたがいちばん

催眠療法はモニター価格の設定を行っています。
詳細はこちらから。


「声のブログ イルカの時間」もぜひお付き合いください♬

声のブログでは主人と私とでスピリチュアルな事柄を楽しくお話させていただいています。
第1040回
第1041回
第1042回
第1043回
第1044回
第1045回
第1046回
第1047回
第1048回





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.31 23:47:20
コメント(0) | コメントを書く
[ドルフィン・ヒーリング・タイム] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

地震と原発 さそい水さん

いろとりどりのおやつ catayaさん
ウッドビーズ職人 ウッドビーズ職人さん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
何だかこんな家族で… 横浜トワイライトさん

Comments

higa@ Re:浄化 ~浄化できる人になる~(10/17) はじめまして 石神井公園の池で夜に何度か…
おーんみちゃん@ Re[1]:ときめき ~わくわく・どきどきの日々を~(09/18) まだちゃんさん、こんにちは。 コメント、…
くまだちゃん@ Re:ときめき ~わくわく・どきどきの日々を~ 確かに。波乱万丈な物語のほうが魅力的。…
中村 美保@ Re:波長の法則 ~何を引き寄せたいのか・すべては意識~(08/01) いつもお世話になっております。今朝は、…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.