1338594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/24
XML

本日(11/24)発売の「日本映画magazine vol.17」
まっちろけな衣装に身を包んだ松山ケンイチ君が表紙を飾っていますが、何気なく手に取り見てみれば、
野村萬斎主演「のぼうの城」の文字を発見!

     
日本映画magazine(vol.17)


わ~。この雑誌にも載ってるんか~。
と早速、目次を確認してページを繰ってみる。

キャー☆(≧∀≦)☆ 全く「でくのぼう」に見えない“のぼう様”のアップーv(≧∀≦)v
それも、それも、アタクシの好きなシケ髪風~な横顔~。
それ見ただけで、記事の内容も他の写真も見ず、レジに直行ーーー!(爆)

家に帰ってからジックリと内容を見ました。
といっても、「のぼうの城」に用意されたページはたったの2ページ(笑)
記事内容も撮影現場レポとこの前の記者会見の要約など、見知っているものがほとんどで、これといって収穫はなかったけれど、あの“のぼう様”の横顔にヤられました。

12月1日は「日本映画navi」の発売です。いやはや、また内容が被っていても、買ってしまうんだろうなぁ。
公開は来年の秋だっつーのに、それまでにいくら銭をなくすんだ私は。。とっても心配~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/24 09:17:03 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.