1336751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/29
XML

萬斎さんゲストの「オデッサの階段」(フジTV系)
放送日は明後日です。再度、レコーダーの予約録画チェックをしませう♪

  ◆「オデッサの階段」  2013年1月31日(木) 23:00~23:30 フジテレビ系列
   萬斎さんについて語る方は、竹下景子さん・犬童一心さん・観世元伯さん・いとうせいこうさん・
   野村万作さん・野村裕基さんということです。
   他にツイ情報で大泉洋さんの名前も出ていました。


徹子の部屋はオデッサより1週間後。まだ、レコーダーの番組表が出ないので、とりあえず手動で予約しました。予約し忘れが怖いので。



それと、2月1日(金)発売のシアターガイド3月号に萬斎さんの「マクベス」が取り上げられています。
本屋さんで要チェック♪
そうそう、今日初めて「萬斎書房」のポスターに遭遇しました~。不意打ちだったので、心臓とまるかと思った~。

     
シアターガイド 2013年3月号 / シアターガイド 【雑誌】


明日は文化庁芸術祭賞の贈呈式(関東部門)ですね。
午後3時からなので、夜の国立能楽堂の公演には影響しないね。
それにしても、日本アカデミー賞授賞式に萬斎さんのお姿がないのは、本当に残念だね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/29 11:55:15 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.