1612032 ランダム

女だもの(●^з^●)ゴマあざらしの奮闘記

ゴマあざらし

2024年01月
2023年12月
2023年11月

ゴマあざらし@ tamao1976さんへ 産後4ヵ月で始まる方もいるんですか。 …
tamao1976@ Re:2年ぶりに生理再開(07/18) 生理再開って人によって個人差があるみた…
ゴマあざらし@ tamao1976さんへ 63歳の母ですが、やっと同じ母の立場でお…
tamao1976@ Re:母のこれから(06/27) お母さん、大変ですね。 最近は病院にも…
ゴマあざらし@ tamao1976さんへ こんにちは☆ 月ちゃん、すっかり大きく…

2011年12月11日

四十九日があったりしてバタバタしていたので、アップが遅れましたが
11月17日~18日にかけて家族で伊勢に遊びに行きましたひよこ

近鉄伊勢市駅で下車してから外宮を参拝し、内宮まで徒歩で移動足跡
結構な距離で、1時間は歩いたと思います。

月ちゃんはベビーカーでぐっすり寝ていたのですが、
内宮に到着するちょっと前に靴を落としていることに気づきましたショック
まぁ、落としてしまったんで仕方ないですね。

外宮の砂利道も大変ダッシュでしたが、内宮の砂利道もベビーカーには
厳しいものがありました雫

途中、小川の景色がよくて安らぎました。

伊勢観光 (15).jpg

内宮の参拝を終え、おかげ横丁へ。

伊勢観光1

11月で少し寒かったですが、地ビールビールとコロッケを堪能しました。

バスで駅に戻りホテルを探しましたが、安いホテルはいっぱいで、
一泊21000円のホテルへ宿泊することに雫

伊勢観光 (10).jpg

翌日はJR電車で移動し、夫婦岩を見に行きました目

伊勢観光 (7).jpg

夫婦岩の海岸付近のお店で海鮮丼を食べて、帰宅の途へつきました。
近場でしたが楽しい旅行でした音符

Shop405楽天市場店 sun&moonjar

太陽を集める魔法瓶[Sun&MoonJar サン&ムーンジャー]モニター募集←参加中

日中、太陽のヒカリを充電して暗くなったら明かりをともしてくれるそうです。
幻想的で暖かい灯り、置くだけでリビングがオシャレになりそうです目がハート

Last updated  2011年12月11日 16時04分29秒