309319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G2//075 for 楽天

G2//075 for 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.10
XML
カテゴリ:にゅ~す
どうも!ぴぐもんです。



ラ王のCMが放送中止だそうですね。




日清によると、8月3日、槍ケ岳頂上で男性タレントが「ラ王」を食べるシーンを撮影。撮影前には、環境省の松本自然環境事務所が広告代理店に対し、夏山シーズンで混雑することを理由に撮影自粛を要請していたが、撮影はそのまま行われた。

頂上付近での撮影では、スタッフらが約30分間にわたって、一般登山者に「撮影用のヘリが飛んでくるので登頂を控えてほしい」と足止めしたという。その後、撮影場所にいた登山者が朝日新聞に「山頂の私物化に憤りを覚える」「待たされたことで予定が変わってしまった」などと投書したことで、ネット上などで撮影方法への批判が集中した。




どこの代理店ですかねぇ。


日清さんだから電○かな~。


ボクも昔、映像会社に関わってましたが一般道路での撮影なんか悲惨でしたね。


ペーペーの頃、「通行人がきたら教えて」って監督にいわれて通行人がくるたびに言われた通り「人入りま~す」とか言ってたんですが、人通りが激しいもんだからなかなか撮影ができない。


挙句の果てに監督が切れて「撮影できないじゃないか!ちょっと人止めるくらいしてよ!!」と言われて、仕方ないから通行する人に「すいません」って頭下げたら「こっちは急いでるんだ!」って切れられたり。。。



若かったなぁ。。。オレ(*´∇`*)





ヘリを使ってるんだから、撮影費用も膨大なものでしょうね。


このご時勢にその負担の埋め合わせはどこがするのか、気になりますな(゚∀゚)アヒャヒャ。




さてさて本日「GOGO!!ギャル」が決定しました!


g_01thumb_c

g_01thumb_d



セクシーですね。


こんな子と思う存分○○○できるなんて!


たまりませんな!!



☆お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

075_n000_v00



それではまた~( -д-)ノ

ぴぐもんでした。

ちゃお (o'∀`o)-☆


.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

g_01thumb_c


g_01thumb_d




こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

g_01thumb


g_01thumb_b


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人サイト『いろんな子GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.10 21:22:40


PR

Calendar

Free Space

Freepage List

Profile

Felix999

Felix999

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.