309257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G2//075 for 楽天

G2//075 for 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.04
XML
カテゴリ:にゅ~す

因みにモバゲー開発者はこんなことを

「課金に罪悪感を持ってしまう」。オンラインゲームに月5万使ってますとか言うと 「こいつ馬鹿じゃないの」とか「オンラインゲーム会社凄いあくどいな」と皆さん思いがちです。

でも冷静に考えてほしいんですが、コンシューマゲームにハマってる時、余裕で月10万くらい使ったりしています。


それが何故オンラインになった途端、「オンラインゲームに10万使うと犯罪」のような雰囲気になってしまう。

そんなことはまったくなくてですね、例えば僕車凄い好きなんですが、アホみたいに金使ってたんです。


釣り好きの友人は凄い釣り具を買ったり、旅行好きの友人は50万の旅行資金で半年間海外に行ったり、 みんな月で計算していくと5万、10万は使ってるんです。要は、人間って5万10万は使えるんですよ。


それに価値がある、凄い楽しいって思ったら、5万10万使っても全然痛くも痒くもないんですよ。

なので、課金でお金を取るのは申し訳ないと思ってるのは、そもそもオンラインゲームを理解できてない。
オンラインゲームに自分ではまってない人のセリフです。


皆さんまず自分で5万円課金してみてください。凄い楽しいですから。5万の価値があると実感できると思います。


絶対に課金に対して罪悪感を持ってはいけませんし、そう思ってしまったらゲームは作れないと思ってください。
http://gigazine.net/news/20110920_dropwave_game_planner_cedec2011/

 

 

・・・オレには理解できない世界です。


blog_06



お店のご紹介です。

東京は大田の「電マ超特急」様、

denmachoutokkyuu_01

denmachoutokkyuu_02

『素人娘が電マを持って超特急で駆けつけます!』

出張地域は「基本的に、蒲田駅周辺待ち合わせ。その他応相談」。

「毎週土曜限定 マニアックサタデーをマニアック価格で提供中!」

その他、様々なイベントを展開されているもようです。


詳しくはサイトでご確認くださいませ~♪(´ε` )

 

 

★お店の情報はこちらから!

075_banner_88x31
★女の子Go!Go!
PC版:

http://www.0755050.com/
モバイル版:

http://www.0755050.com/m/


以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

@0755050

.。 o○.。 o○.。o○.。o○
075_banner_88x31
★『女の子Go!Go!』
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/m/

デリヘル、ホテヘル、出張、エステなどエスコートサービス特化した風俗情報サイト。
ギャルに人妻、モデルにOLなど多彩な情報満載!


『今月のGo!Go!ギャル』
075_g01

075_g02

こちらもヨロピクです( ´∀`)

093_banner_88x31
★『奥さんGo!Go!』
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/m/

デリヘル、ホテヘルなど人妻の出張サービス専門情報サイト。
熟女、若妻等など多彩な奥さまの情報を網羅しております。


『今月のGo!Go!マダム』
093_g01

093_g02

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
1675_banner_88x31
★いろんな子Go!Go!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/m/

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事Go!Go!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/m/

高収入求人情報なら『お仕事Go!Go!』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.04 19:38:00


PR

Calendar

Free Space

Freepage List

Profile

Felix999

Felix999

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.