1885440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

さいたま市散策3・… New! アキオロミゾーさん

きつねうどん.。歩き… New! あんこ1961さん

ミョウガが芽を出した 東京-ジャックさん

「簡単に茶碗蒸しが… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2012.07.05
XML
カテゴリ:デザート
蒸し暑いですぅ~~
いよいよ夏に近づいてきました。
湿度があってむっとする天気はいやですねぇ~~

そんな中、結構忙しくバタバタ動いております。

昨日はご近所さんの集まり。
楽しい時間を過ごした後、仕事が入って中座。
残念だけどしかたないね。

その集まりに嵌っている豆乳プリンを作っていきました。
こうして何度も作っていくうちに
すが入らないきれいなプリンが出来上がり
自己満足しているのだけれど、日が空いてしまうと
また、あれ?どんなレシピだったっけと忘れるので
楽天レシピに登録しました。

活力鍋で豆乳プリン【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1180003734/

50円獲得~~~音符

豆乳プリン.JPG

モロゾフのプリンはそのご近所さんからいただき、そのプリン容器で
お返しをし、今度は彼女が梅ゼリーを作ってくれるということ。
モロゾフのプリン容器が私の家と彼女の家と行ったり来たりしそうです大笑い


さて、おとといの夕食はトマトがたくさんあるのでトマトカレーと
それだけでお腹いっぱいになりそうなトマトたっぷりのサラダ。

このところ鶏肉ばっかり食べてたのだけれど、
なんと口内炎ができてしまい、もしかして、
豚肉を食べなくなった代償にビタミンBの栄養不足?
なんて思ってしまい、この日のカレーは豚バラを使ってますウィンク

おいしかったですぺろり

トマトカレー.JPG


ブログランキングに参加しています。
読んだよ!っていうしるしにぽちっとバナーを押してしてくださいませ
足跡マークにもぽちっとしていただけたら尚嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
新レシピブログ このブログを応援紫()


今日はすえちゃんの誕生日~~~♪
おめでとう!!
忙しくてなかなかブログを書けないでいるようですが、
そのうちまた復活するのを心待ちにしてます!

メールが来てましたよ。
お元気で頑張ってます。
皆さんご心配なく~~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.05 20:56:20
[デザート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.