113641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブおのの日記+e

ラブおのの日記+e

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年09月11日
XML
カテゴリ:きな臭い








    結構気になるようになってきたのが高校二年くらいから


     なんか俺らを苦しめる法をたてようという計画が

    始まってからですよ。

     あんなフォーが定まっちまったらますます日本の景気

    が悪くなってしまう。というか真面目に困る。

     
     

     まぁ俺は来年二十歳だからね まだ10代なのさ

     といってもど~せ20になっても20に見られずに終わるんだ

     どうせ俺はがきくさいですよ へへへーんだ


     というこんなくだらない前置きはいいんだよ別に

     俺が言いたいのは今回の選挙には俺らの同級生の

     大半がでているのでは?ということ

      俺は早生まれ(人によっては遅生まれ)だからまだ

     いけないわけです。まぁ~20にな

     っても行かなさそうな

     気はするけどね、でも興味はあるんだよ


     
     あれ?2005年の1~8月のうちに20になれた人ってでれるよね?

     

      
     





     ま いいか 
     
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月11日 20時33分27秒
コメント(3) | コメントを書く
[きな臭い] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

健康診断 ダンカソさん

holly ( ・_・)ノ―◎ しゅう&しゅうパパさん
TAKASHI8024さん
YO-ZEST/ hiroki1003さん
YOYO!でGOG… hiroring@yoyoさん

© Rakuten Group, Inc.